よくある質問について②

登録日: 2024/01/13

Q:コテージに複数台の車で行くのですが駐車場はありますか?

 A:複数台の駐車可能です。コテージ利用者専用駐車場、もしくは第1駐車場をご利用ください。
   詳しい駐車場は受付時にご案内させて頂きます。
   なおホオジロ棟のみ専用スペースがありますが、その他のコテージは基本的に横付けできません。

Q:早く着いたので、15:00にチェックインしたいのですが?

A:お部屋のお掃除状況によりますが可能です。
  1部屋あたり+2,000円/時間がかかります。


Q:定員をこえる人数で利用したいのですが?

  A:記載されている人数を超えての宿泊は出来ません。


Q:コテージ前でバーベキューはできますか?雨でも大丈夫?

  A:各コテージ前に軒がありバーベキュースペースがございます。
   屋外設置のテーブル・イス等を自由にお使いください。
   バーベキューコンロ・炭等はレンタルをご利用いただくか、お持込みください。
   コテージ軒下で雨天時でもBBQをして頂くことが可能です。
   大人数でのご宿泊時はタープのレンタルをご利用ください。


Q:子供料金はどうなりますか?

A:3才以上のお子様に、お一人様分の料金がかかります。
 2才以下のお子様につきましては無料です。


Q:コテージの備品について教えてください。

【キッチン】
 調理器具、食器、コンロ、炊飯器、レンジ、冷蔵庫、オーブントースター、ポット
 食器洗剤、スポンジ

【屋内設備】
 トイレ、洗面台、給湯器、Wi-Fi、布団、枕、毛布、お風呂
 風呂にはリンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤー

【屋外設備】
 全棟コテージ前にBBQスペース、軒あり。
 屋外用テーブル、屋外用椅子

【ご注意】

 箸、屋外利用が出来る食器の設置はありません。
 タオル類、ハブラシ、寝間着等ご用意はございません。お持ちください。
(タオル類、歯ブラシは販売品あり)

 

Q:荷物を運ぶカートを借りたい

A:荷物用を含め、コテージではカートのレンタルはありません。
  ご自身でご準備ください。