システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

今シーズンより 「栄養満点 信州の高原牛乳」の販売を始めました!!

登録日: 2017/05/23

三城いこいの広場の周辺は 「三城牧場」という牛の放牧地にもなっています。

あまり観光地化はしてないんですが、というのも この牧場?は 牛たちの静養地になっているからです。ここは標高1500m、湿度も低く 涼しいので牛たちもリラックスできます。 ここでリフレッシュしてから所属する信州各地の牧場へ帰っていきます。 八ヶ岳、あずみ野などから地元松本の牛まで静養にやってきます。さわやかな風を感じながら飲む牛乳はサイコーです☆

(量に限りがあり、土日の午後には売り切れてしまっている場合もありますがご了承ください)