システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

三城地区を流れる 薄川(すすきがわ)

登録日: 2017/06/16
みなさん、こんにちは。
6月中旬とは思えないほど ここ数日は快晴が続いています。日差しは強いですが、湿度が低くさわやかな風が吹き まさに高原!といった天候です。
しかしながら、今週は登山・トレッキングのお客様が少ない… せっかくの絶好の登山日和なのに もったいない…
 
今日は、三城いこいの広場の脇を流れる『薄川(すすきがわ)』のいい写真が撮れたのでアップします!
 
みなさんにも このあふれるマイナスイオンを感じていただきたいです!
 
三城地区の景勝の地、といっても過言ではない「薄川」
吹き抜けるさわやかな高原の風、流れる川の音、濃厚な緑の香り…
街にはない至福の時間がここにはあります。