シェアする

サイトごと塀で区画された広々プライベートキャンプ場!全サイト一律料金で人数制限無しだから大人数でお楽しみ頂けます!ワンちゃんもノーリードでOK!

【 camp 24 】とは
完全なプライベートキャンプをお過ごし頂くための無人キャンプ場です。
サイトごと塀で囲まれていているのでワンちゃんはノーリードでオッケー!大きなドッグランの中でキャンプする感覚です。
またそれぞれのサイトに専用のトイレ/シャワー棟があるので、他のお客様と顔を合わせることなくキャンプをお楽しみいただけます。
 
 ■全サイト一律料金で人数制限なし!グループキャンプにおすすめ!
→各サイトごとお車の台数制限のみなので、複数のご家族でのご利用に便利です!
 
■区画ごと木塀で囲まれた専用広々サイトだから
→ワンちゃんもノーリードで遊べる(地面は砂利なので足も汚れにくいです)
→お子さんも自由に走り回れる!
→塀の高さが1.8mなので回りの人目が気にならない!
 
■みんなが楽しめる充実した設備
→サイトにある薪は無料でお使いいただけます!
→ドラム缶を加工した大型焚き火台と専用五徳完備!
→アウトドアwifi完備!急なお仕事の対応もばっちりです!
→キレイなトイレとシャワー、そして洗面台。ドライヤーも完備しています!
→お持ち帰り可能なタオル等完備!
 
■自由なキャンプスタイルに
→夜中にだってチェックインできるフリーチェックインシステム※1
→各サイトごと電源が4ヶ所もあるので自由なレイアウトが可能※2
→24時間車での出入り自由※2
→もちろんゴミはごみ捨て場に捨てて帰れる
 
※1:一泊の基準はご予約日の13:00からチェックアウト日の11:00となります
※2:1か所のコンセントからたこ足配線でのご利用はブレーカーが落ちる恐れがあるためご遠慮いただいております。
※3:近隣が近い一部サイトでは騒音防止のためご遠慮頂く場合がございます。

施設の特徴

  • 区画ごと仕切られているのでワンちゃんはノーリードOK!
  • 屋外に電源もあるのでキャンピングカー利用にもおすすめ!
  • 1区画、300㎡以上の広々設計!グループキャンプにおすすめ!
camp 24 白州フィールドからの一言

クリスマスツリー点灯中です!

体験情報を「#なっぷNOW」でチェック!
このキャンプ場での体験情報が見つかるかも
あなたのキャンプ体験も投稿してシェアしてください

プラン一覧

いつでも

該当プランがありません。
条件を再指定してください。

クチコミ

最新のクチコミ

  • 5
    [認証済]ぐうさんさん | なっぷで予約 | 投稿:2022/08/16 | 訪問月:2022/08 | 利用タイプ:グループ
    自然:5立地:5サービス:5設備:5管理:5周辺環境:5

    また必ず利用したいです!!お世話になりました。

    森林の中で静かに過ごせました。砂利のためペグを打つのに少し時間がかかりましま。もっと読む

施設情報

キャンプ場詳細camp 24 白州フィールド
住所山梨県北杜市白州町大坊1136-2
アクセス案内

・中央道須玉インターより約20分
・中央道韮崎インターより約25分
・中央道小淵沢インターより約25分

駐車場

各サイト場内にお停め頂けます。※人数制限はございません。

Greenサイト:4台まで

Yellowサイト:5台まで

Blueサイト:4台まで

乗り入れ可能車両乗用車 / トレーラー / キャンピングカー / バイク
立地環境林間 / 川
施設タイプ区画サイト
サイトの地面:土 / 砂 / その他

料金情報

料金情報
・土曜日/祝前日/GW/夏季休暇/その他特定日
 全サイト:60,000円
 
・上記以外の平日/日曜日
 全サイト:40,000円
 
 
場内共有設備

ゴミ捨て場と炭捨て場完備が共有となります。

レンタル可能用品

あり

・大型焚き火台完備(無料)

・ドライヤー完備(無料)

営業情報

営業期間
通年営業
定休日
定休日なし
チェックイン13:00
チェックアウト11:00
カード決済
カード利用可
利用タイプ宿泊
領収書(インボイス制度対応)
※国税庁公表サイトを確認するか、宿泊施設にご確認ください。

設備・近隣施設情報

近隣施設スーパー病院コンビニホームセンター立ち寄り温泉
場内設備お風呂シャワーゴミ捨て場ランドリーウォッシュレット式トイレレストラン・食堂売店・自動販売機炊事棟給湯AC電源バリアフリー
お役立ちサービス・条件手ぶらキャンプ・レンタル花火OK直火OKペットOK携帯電話OK団体・貸切OK無料

体験・遊び・アクティビティ情報

バーベキュー (BBQ)釣りプール自転車天体観測・星空牧場ホタルアスレチック遊具カヌーボート川遊びハイキングドッグランクラフト体験味覚狩り虫捕り季節の花ツリーハウス年越しキャンプ
0

シェアする

なっぷで見つけた素敵なキャンプ場:camp 24 白州フィールドをシェアしよう

  • facebook
    facebook
  • Twitter
    Twitter
  • LINE
    LINE
  • メール
    メールで送る
  • URLを取得する
    URLを取得する

メイン写真(5枚)

写真を投稿

外観写真(7枚)

施設写真(5枚)

その他の写真(5枚)

camp 24 白州フィールドのクチコミ一覧

クチコミを投稿
未評価
項目別県内ランキング 183
クチコミ件数 1
自然
未評価
立地
未評価
サービス
未評価
設備
未評価
管理
未評価
周辺環境
未評価
  • 5
    [認証済]ぐうさんさん | なっぷで予約 | 投稿:2022/08/16 | 訪問月:2022/08 | 利用タイプ:グループ
    自然:5立地:5サービス:5設備:5管理:5周辺環境:5

    また必ず利用したいです!!お世話になりました。

    森林の中で静かに過ごせました。砂利のためペグを打つのに少し時間がかかりましま。もっと読む

Green・区画サイト(300㎡)【車3台まで】

一番手前のもみの木が植えてあって雰囲気の良いサイトです。クリスマスにはイルミネーションもございます。あらかじめ場所が確保された区画で区切られたサイトです。
オンラインカード決済のみACあり車両乗入OKペットOK
チェックイン
未設定
チェックアウト
未設定
泊数

プラン紹介

≪サイトについて≫
●広さ
300㎡

≪車両について≫
3台まで

≪サイト利用料≫

・土曜日/祝前日/GW/夏季休暇
 2022年4月25日~11/30
  全サイト:60,000円
 
・上記以外の平日/日曜日
 2022年4月25日~~11/30
  全サイト:40,000円
プラン基本情報
種別区画サイト
定員なし
広さ300㎡
チェックイン13:0021:00
チェックアウト11:00
アーリーチェックイン不可
車両乗入
※乗用車,トレーラー,キャンピングカー,バイク
AC電源あり
※無料(常設)
ペット同伴
※犬
朝食なし
夕食なし
地面砂,その他
※推奨ペグ:スチール
場内共有設備

ゴミ捨て場

※当キャンプ場の設備は全て各サイト内に専用で設けております。

各種料金・支払方法等
・料金は消費税別の金額となります。
・お支払いはオンラインカード決済でのみとさせて頂いております。
・薪代、お持ち帰り用リネンセットはご利用料金に含まれております。
 
・土曜日/祝前日/GW/夏季休暇
 2022年4月25日~11/30
  全サイト:60,000円
 
・上記以外の平日/日曜日
 2022年4月25日~~11/30
  全サイト:40,000円
 
※GW:2022/4/28~2022/5/7
※夏季休暇:2022/7/15~2022/8/30
 
・アーリーチェックイン/レイトチェックアウトについてはメールにてお問い合わせください。

予約金

予約金は特にございません。

但し、ご予約に関しては事前のカード決済となっております。

キャンセル規定

▼キャンセル料金▼
日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

7日前~3日前のキャンセル・・・50%
2日前~当日または無連絡のキャンセル・・・100%

※ネットでのご予約のキャンセルは1日前の15時までとなっております。以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接ご連絡ください。
※気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合キャンプ場の営業を中止させて頂くことがあります。

※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合

ポイント詳細

宿泊料金合計(税別)に対して
以下のポイントが獲得できます。
基本ポイント
[ポイント] 1%
※割引対象プランの場合、割引後の宿泊料金合計(税別)に対してポイント獲得が適用されます。
その他

≪周辺施設≫
▼入浴施設▼
・むかわの湯(車で10分)

▼スーパー・コンビニ・ホームセンター・道の駅など▼
・スーパー・オギノ(車で30分)
・デイリーヤマザキ(車で30分)
・道の駅・はくしゅう(車で40分)
・ホームセンター・コメリ(車で30分)


▼観光・アクティビティ▼
・川遊び(徒歩5分)
・白州郷牧場(車8分)

≪よくあるご質問≫

Q: アーリーチェックイン、レイトチェクアウトは可能ですか?
A: アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは行っておりません。

Q:炊事場のお湯は出ますか?
A:お湯は出ます。

Q:子供が遊べる遊具などはありますか?
A:特に遊具などはございません。

Q:売店では何が売ってますか?
A:売店はございません。

■ご利用方法


【パスワードの発行/チェックイン/チェックアウトについて】

①ゲートパスワードの発行
ご利用日前日の夕方~夜に、ご利用サイトのゲート、及びシャワー/トイレ棟のロック開錠パスワードを当メールにお送り致します。
※パスワードはご利用当日17:00までに1回以上使用しないと無効となります。チェックインが17:00以降になる場合はメールにてお問い合わせください。再度パスワードを発行させて頂きます。

②現地到着/ゲート開錠
お送りしたパスワードを、ゲート中央に設置してあるキーボックスに入力し、最後に右下のキー(鍵マーク)を押してください。キーボックスが開錠されます。
キーボックスの中にあるカギを取り出し、南京錠を開錠してください。
開錠後、南京錠をキーボックスに収納し、キーボックスを閉じてください。
※キーボックスの正面に触れるとナンバーキーが点灯します。ナンバーキーが点灯した状態でパスワードを入力してください。
※ナンバーキーを押すと「ピッ」と音が鳴ります。環境によるナンバーキーの感度が悪くなることがありますので音が鳴るまで押してください。
※南京錠は紛失しないようにしてください。

③トイレ/シャワー棟の開錠
お送りしたパスワードを、出入口扉脇に設置してあるキーボックスに入力し、最後に右下のキー(鍵マーク)を押してください。キーボックスが開錠されます。
キーボックスの中にあるカギを取り出し、ドアノブにある鍵穴に指し、90度回転させ開錠してください。
開錠後、カギはキーボックスに収納し、キーボックスを閉じてください。
※キーボックスの正面に触れるとナンバーキーが点灯します。ナンバーキーが点灯した状態でパスワードを入力してください。
※ナンバーキーを押すと「ピッ」と音が鳴ります。環境によりナンバーキーの感度が悪くなることがありますので音が鳴るまで押してください。

④チェックアウト
トイレ/シャワー棟のカギを施錠し、鍵はキーボックスに収納してください。
ゲート退出後、南京錠にてゲートを施錠してください。

【利用規則(当施設のご利用法と注意事項)】

お客様に安全でかつ快適にご利用いただくために、以下のとおり施設利用規則を定めております。この規則をお守りいただけない場合は、やむを得ずご宿泊又は当サイト施設のご利用をお断りさせていただくこともございます。又、場合によっては損害をご負担いただくこともございますので、特にご留意くださいますようお願い申し上げます。

 

■wifiのご利用について

当サイトではwifiがご利用頂けます。ご自由にご利用ください。

尚、ネットワーク名及びパスワードはご利用当日にメールにてお知らせ致します。

 

■トイレ/シャワー棟のご利用

 

□棟内の土足範囲について

洗面台前のコンクリート床の範囲のみ土足可となります。

トイレ/シャワー室前の木調床部分は靴を脱いでご利用ください。

またペットのトイレ/シャワー棟への出入りは禁止とします。

 

□お湯のご利用方法

室内に給湯器のコントローラーがあります。

電源ボタンを押し赤いランプが点灯するとお湯が使えるようになります。

 

□お持ち帰り頂けるものについて

シャワールーム棚に備え付けの以下のリネンはお持ち帰り頂けます。

・バスマットx1枚

・スポーツタオルx2枚

・フェイスタオルx2枚

・室内用スリッパx1足

・シャンプー/トリートメント/ボディーソープ

・収納袋

※以下のものはお持ち帰り頂けませんのでご注意ください。

・ドライヤー

・ハンガー

・ハンドソープ

・トイレ内備品(清掃用具/トイレットペーパー等)

・消火器

 

□洗面台ご利用の注意点

・洗面台での食器やキャンプ用品の洗浄はご遠慮ください。(傷や配管のつまりの恐れがあります)

・残飯や油は流さないでください。

・洗面台には乗らないでください(置き式ですので転倒の恐れがあります)

・ドライヤーによる感電にご注意ください

・ペットのシャンプーはご遠慮ください。

 

□屋外流しについて

・食器やキャンプ用品の洗浄はこちらでお願いします。

・残飯や油は流さないでください。

・コンクリート製となっております。強い衝撃を与えると破損の恐れがありますのでご注意ください。

・ペットのシャンプーはご遠慮ください。

 

□その他トイレ/シャワー棟内設備について

・換気扇は常時運転しております。

・室内に設置してあるパネルヒーターは冬季の配管凍結防止用の設備となります。温度設定は変更は出来ませんのでお手を触れないようお願いします。また火傷には十分注意してください。

 

■焚火について

・当サイトには焚火台が常設してあります。ご自由にご利用ください。またご利用後は必ず蓋をしめてください。

・トイレ/シャワー棟付近に常設してある薪についてもご自由にご利用ください。尚、薪の追加は承っておりません。

・焚火はトイレ/シャワー棟、及び塀から3m以上離れて行ってください。

 

■ゴミについて

・ゴミは所定のゴミ捨て場に捨ててください。

・ゴミはゴミ置き場に表示してある分類ごと分別して捨ててください

・炭捨て場に炭を捨てた場合は、必ず蓋を閉めてください。

・ゴミ捨て後、ゴミ捨て場の扉は必ず閉めてください(車の通行の支障となります)

 

■サイト内照明について

・サイト内の壁面照明、及び樹木演出照明のスイッチは、トイレシャワー棟の入り口付近にございます。ご自由に入り切りしてください。

・サイト内の壁面照明、及び樹木演出照明は22:00以降は消灯してください。

 

■サイト内屋外コンセントについて

・サイト内壁面照明付近に屋外コンセントが設置してあります。ご自由にご利用ください。

 

■ペットの管理について

・ご利用サイト内に限りノーリードでご利用いただけます。ただし塀や門の隙間からの脱出する場合がございますので十分にご注意ください。

・門の下部にペットの脱出防止用柵を設置してありますが、隙間があるためペットが脱出してしまうことがあります。

・ペットの糞尿は飼い主の方が責任をもって始末してください。ペットの糞は小分けにビニール袋等に封入した場合のみ、燃えるゴミとしてゴミ置き場にお捨て頂けます。尚、ペットの糞をトイレに流すとつまりの原因となりますのでおやめください。

・当サイトでのペットの事故については一切責任を負いません。

・ペットのトイレ/シャワー棟への出入りは禁止とします。

 

■テントの設営について

・ご利用サイト内ではご自由にテントを設営頂けます。

・サイトの地盤は水はけを良くするため大きな石が埋設されていることがあり、ペグが刺さりにくいことがあります。

 

■火災について

・トイレ/シャワー棟洗面台下部に消火器を設置してあります。万が一の場合はご利用ください。

・火災の大小に関わらず、万が一塀やトイレシャワー棟に引火した場合は緊急連絡先にご連絡ください。

 

■防犯について

・当サイトはお客様のプライバシーに配慮しつつ防犯カメラによる24時間監視を行っております。

予めご承知おきください。

・不定期に警備員による見回りを実施しております。予めご承知おきください。

・万が一の場合はゴミ置き場内に掲示してある緊急連絡先までご連絡ください。

 

■その他禁止事項/注意事項

・近隣施設への配慮等の理由により、フィールド・サイトごとに入退場の時間や就寝時間を制限している場合があります。

・博打及び風紀を乱すような行為、声高放歌や喧騒な行為、その他で他人に嫌悪感を与える行為や迷惑になるような言動はおやめください。

・夜22:00以降のご入場やお車の移動は他のお客様の迷惑になる恐れがありますので音に十分にご注意ください。

・夜22:00以降のスピーカーによる音出しは禁止とします。また大きな声での会話等もお控え下さい。

・施設内の諸設備、諸物品を所定の場所、用途以外にご使用になることはおやめください。又外来者を施設内に引き入れ、諸設備、諸物品などを使用させたりすることはおやめください。

・直火の取り扱いは、禁止です。

・キャンプファイヤーは禁止です。

・花火(手持ち花火OK)、ロウソク、ガス・石油ランプ等火気使用は十分気を付けてください。

・火災(打ち上げ花火・爆竹・直火等)の原因となるような行為はおやめください。

・タバコはご予約サイト内でのみ喫煙してください。それ以外は禁煙となります。またご予約サイト内であっても咥えたばこや歩きたばこ、たばこのポイ捨ては禁止です。

・施設に備え付けの薪の持ち帰りや節度のない使用などは禁止です。利用後の未使用分については、元の場所へ戻してください。灰などについては、所定の炭捨て缶に消火を確認して入れてください。また、缶の蓋はしっかりとしめてください。

・ゴミ類はゴミ捨て場の掲示にしたがって分別処理をしてください。なお食材や生ゴミは放置しますと、カラスや動物によって荒らされる恐れがありますので特に注意し、放置しないようにしてください。また、周辺にゴミを捨てないようにしてください。

・ご滞在中の当施設からお出かけになられる際には、施錠をご確認ください。同様にトイレ・シャワー棟の施錠も確認ください。

・車両 車中泊の際はアイドリング、空ぶかし等禁止です。車内においての火気使用はおやめください。また、当サイト内での車両通行は、許可された台数以上の車両、施設管理用車両および、緊急車両以外は通行できません。

・場内での洗車は禁止です。

・当サイトでの動植物の採取や指定箇所以外への侵入はおやめください。

・当サイトでは、場内での盗難、破損、人身等の事故に関しては、施設の管理不備による場合のほかは、一切その責めを負いません。

・当サイトでは、お客様どうしのトラブルについては一切その責めを負いません。