【Q&A】





【よくいただくご質問】
Q.問い合わせをしたいのですが、電話番号はありますか?
A.恐れ入りますが一般に公開しておりません。
お問い合わせは履歴が残るメールにてお願いしております。
※ご予約前の問い合わせについては公式HP下部フォーマットよりお願い致します。
Q.現地や電話で予約できますか?
A.原則なっぷサイトからの事前予約制・事前オンラインカード決済のみとなっており、現地や電話でのご予約は出来かねます。
またなっぷからのご予約にはVISA・MASTER・JCB・AMEXのクレジットカード、デビットカードが必要となります。
Q.サイトの指定は可能ですか?
A.サイトの指定はお受けしておりません。予めご承知おきください。
Q.天気が悪いから予約日を変更したい、その場合のキャンセル料金は?
A.施設判断で閉場となる場合(台風接近などで危険と判断した場合)を除いてご予約日時の変更についても7日前よりキャンセル料金が発生します。
Q.2泊予定で最初の日だけをキャンセルしたい。
A.連泊の最初の日にちの変更はなっぷでは処理できません。お手数ですがご予約をキャンセルした上でご自身で再度お取り直しください。またこの場合7日前からキャンセル料金は発生します。
Q.レンタル品の追加をしたい
A.前日15時までになっぷのマイページよりお申し込みください。またレンタル品のキャンセルは当日の15時までとなります。それ以降はキャンセル料金が100%発生しますので予めご承知おきください。