御宿ドローン&キャンプ
powered by なっぷ
ログイン
施設の特徴
体験情報を「#なっぷNOW」でチェック!
このキャンプ場での体験情報が見つかるかも
あなたのキャンプ体験も投稿してシェアしてください
チェックする・投稿する
プラン一覧
いつでも
該当プランがありません。
条件を再指定してください。
シェアする
なっぷで見つけた素敵なキャンプ場:御宿ドローン&キャンプをシェアしよう
facebook
X (旧Twitter)
LINE
メールで送る
URLを取得する
メイン写真(5枚)
写真投稿
外観写真(6枚)
施設写真(7枚)
ユーザー投稿写真(91枚)
御宿ドローン&キャンプのクチコミ一覧
クチコミ投稿
3.96
項目別県内ランキング
193
位
クチコミ件数
70
自然
4.44
立地
4.04
サービス
4.19
設備
3.30
管理
3.97
周辺環境
3.81
3.17
mobius85さん | なっぷで予約| 投稿:2024/06/04 | 訪問月:2024/06 | 利用タイプ:ファミリー
自然:
3
立地:
2
サービス:
2
設備:
5
管理:
3
周辺環境:
4
プライベートばっちりの区画サイトです。
良い意味で何もない所です、サイトによって雰囲気も変わるのでサイト選びは慎重に。キョンが現れます。
もっと読む
3
orcaemiさん | 投稿:2024/05/06 | 訪問月:2024/05 | 利用タイプ:ファミリー
自然:
5
立地:
4
サービス:
1
設備:
1
管理:
2
周辺環境:
5
トイレ以外は最高だと思います。
野生化したキョン(小型の鹿)をよく見かけますが、無害なのでそっとしておいてあげましょう。
草原(元牧草地)なので、小さな虫もいっぱいいます。気になる人はフロア付きのテントが良いかもしれません。
時期的に蚊は多くなかったですが、山の上なので日中と夜の寒暖差が激しかったです。
長袖、上着が無いと夜は寒かったです。
遮るものが無く、人里と離れているので星空がとても綺麗に見えました。
日陰はないので、タープ必須です。
もっと読む
4.33
おかのこうやさん | なっぷで予約| 投稿:2023/11/05 | 訪問月:2023/11 | 利用タイプ:ファミリー
自然:
5
立地:
5
サービス:
3
設備:
3
管理:
5
周辺環境:
5
また利用させていただきたいです。広々していて、周りがほとんど気になりません。
星がとても綺麗でした。全面芝生で、空気も澄んでいました。鹿も現れました。
もっと読む
3
うーちゃんママ0912さん | なっぷで予約| 投稿:2023/05/07 | 訪問月:2023/05 | 利用タイプ:グループ
自然:
3
立地:
3
サービス:
3
設備:
3
管理:
3
周辺環境:
3
星空満天で癒し最高 またリピートしたいです。
サイト周辺は木がなかったですが、暑くはなかったです。
開放感は半端なかったです。サイトは草が結構ありました
この日は風が強くて大変でした。
もっと読む
3
あまおっちゃんさん | 投稿:2022/11/14 | 訪問月:2022/11 | 利用タイプ:ソロ
自然:
4
立地:
3
サービス:
3
設備:
2
管理:
3
周辺環境:
3
サイトに依っては、ほったらかしキャンプ場❓️
山の下の北西側Lサイトで、背後は林。
午後のチェックインから日暮れまで日射しはたっぷり、その代わりチェックアウトまで日射しは期待出来ないです。
サイトの上空は何も無いので夜空の星が綺麗に見えました。
もっと読む
4.33
アインシュタインさん | 投稿:2022/10/24 | 訪問月:2022/10 | 利用タイプ:ファミリー
自然:
5
立地:
4
サービス:
5
設備:
3
管理:
5
周辺環境:
4
求めていたキャンプ場が、こんなに近いところにあった
とても、自然を満喫できる場所だと思います。キャンプ場全体は広くサイトの中はあまり木が生い茂っていないことから、空が広く見渡せます。近くに電灯もないので夜は星が綺麗に見えます。
もっと読む
4.5
ユウナツキさん | 投稿:2022/10/03 | 訪問月:2022/10 | 利用タイプ:ファミリー
自然:
5
立地:
3
サービス:
5
設備:
4
管理:
5
周辺環境:
5
自然を感じられる広々とした環境で日々のストレスが癒されるキャンプ場
林間サイトのQサイトを利用しました。
子ども達は時折遊びに来るキョンがとても可愛くて、Qサイトの奥の尾根に探しに行ったり、大人は夜に見えた満天の星空を眺めのんびり過ごさせていただきました。
手付かずの自然ゆえにコオロギやクモなど当たり前にいます。
これもまた自然な環境。
樹木や竹が生えており、風で揺れる葉の音や、虫の音、可愛らしいキョン、金木犀の香り、刈られた雑草のふわふわな踏み心地など五感全てで沢山の自然を全身で感じることが出来て気持ちよかったです。
サイト自体は平坦にならしてあるので過ごしやすかったです。
牧場のような開けたサイトも開放感があってとても気持ちよさそうなサイトでした。
もっと読む
3.33
まさふみ55さん | なっぷで予約| 投稿:2022/09/14 | 訪問月:2022/08 | 利用タイプ:ファミリー
自然:
4
立地:
3
サービス:
4
設備:
2
管理:
4
周辺環境:
3
とにかく広い!!星がキレイでした。
元牧場のキャンプ場なので、ものすごく広いです。ひらけたエリアも多く星がキレイに見えました。サイトによると思いますが、放牧地(B2)は影になるものがなく、夏はとても暑かったです。
あと、きょんがいます。フォルムはかわいいのに、鳴き声が全然かわいくなくてびっくりしました笑 きょん退治なのかは不明ですが、夜に遠くの方で発砲音のようなものが何回か聞こえました。
もっと読む
4.67
ゆりえってぃさん | 投稿:2022/09/07 | 訪問月:2021/09 | 利用タイプ:グループ
自然:
5
立地:
5
サービス:
5
設備:
4
管理:
4
周辺環境:
5
広大な敷地で自由度高いキャンプを!
こちらのキャンプ場は、もともと牧場だったそうで、広大な敷地は緑豊かで、開放的、大変気持ちの良い環境です。キャンプ場の近くに商業施設や、高い建物はないので、天気が良いときは、きれいな星空を見ることができます。とにかく一つのサイトが広くて気持ちいいところは推しポイントだと思います。
もっと読む
3
まこと777さん | なっぷで予約| 投稿:2022/05/11 | 訪問月:2022/04 | 利用タイプ:ファミリー
自然:
2
立地:
4
サービス:
3
設備:
2
管理:
4
周辺環境:
3
色々と惜しいというか残念というか…
とにかくひと区画が広い!これに尽きます。
サイトによっては地面が泥土だったりするので、車のタイヤや靴が泥だらけになります。
キョンの鳴き声が聞こえてきます。というか、実際にキョンがいます。人間に近付いてくることはありませんが、林をかけまわってるのでガサガサ音には慣れが必要かもしれません。
あと、キャンプ場内での工事の音が残念でなりません。
土曜の日中も派手にやっているのはキャンパー想いじゃない気がしてなりません。土曜日なんて利用客が1番多いでしょうし、キャンパーにとって1番大切な時間なんですよね。せっかく落ち着く為に来てるのに気になって仕方ないです。新しいサイトを一刻も早く作りたいというのも理解できますが、そこは、お客さんありき、というサービス業の原点に立ち戻って欲しいと願うばかりです。工事の騒音が嫌でリピートしないという方もいらっしゃると思います。
もっと読む
もっと見る