スマートチェックイン実証実験開始のお知らせ

登録日: 2023/02/13

RECAMP館山では現在、フロントでの混雑緩和、ならびにお客様により快適にご利用

いただきたいとの思いから、「スマートチェックインの導入に取り組んでおります。

 

この度、スマートチェックインの実現に向けた実証実験を行うこととなりましたので、お知らせいたします。


お持ちのスマートフォンで【受付を待たない!スマートに!手軽に!】

お試し期間としてアプリケーションを2023年2月14日よりご利用いただけます。

つきましては下記フローにて、チェックインを進めさせていただければと思います。

 

◇ご来場前ににお願いしたいこと

①お手持ちのスマートフォンにてご予約時確認メールより専用アプリダウンロードを

お願い致します。 

※初回起動時アカウント登録(なっぷID)

②当日現地に到着後、アプリを起動しチェックイン操作をお願いします。

(受付でなくても操作可能です)

 

◇◇◇テントサイトのお客様◇◇◇

①アプリからご利用の予約を選択してチェックインに進んでください。

②アプリ内にて場内案内及び規約規約に同意してください。

③アプリ内のチェックインボタンを押してください。

④チェックイン完了です。サイトへ移動ください。

※レンタル、オプション品の受け取りがある方はフロントまでお越しください。

※現在アプリではアーリーチェックインに対応しておりませんので、

この場合はお手数ですがフロントまでお越しください。

※平日限定プランの場合にもお手数ですがフロントまでお立ち寄りください。

※道順やルールなどご不明な点がある場合にもフロントまでお立ち寄りください。

 

◇◇◇タイニーハウスのお客様◇◇◇

①アプリからご利用の予約を選択してチェックインに進んでください。

②アプリからチェックイン端末利用案内(QRコード表示)が届きましたら

フロントへお越しください。

③アプリに表示されましたQRコードをフロントに設置してあります端末にかざし、

読み取ります。

④宿泊者情報をご確認ください。

⑤場内案内、利用規約に同意してください。

⑥アプリ内のチェックインボタンを押してください。

⑦アプリに表示された鍵番号にてタイニーハウスへ入室して下さい。


<取り組みについて>

本施策は株式会社R.projectと東日本電信電話㈱と共同開発をし、実証実験を

開始しています。

 

また、従来通りのチェックインにてご来場いただくことも可能でございますので、

ご安心下さい。

今後もRECAMP館山を皆様により良く、よりご満足していただけるよう努めて

参りますので、ご協力いただけますと幸甚に存じます。

ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。