キャンプ場検索サイト「なっぷ」ロゴ

プラン一覧に戻る

トレーラーキャビン

8名用のトレーラーキャビンです。充実した設備で快適に過ごせます。

プラン詳細 ▾

《 料金 》
◆基本料金(1棟1泊)

オフシーズン・・・22,050円+税
オンシーズン・・・25,200円+税
ハイシーズン・・・29,400円+税
トップシーズン・・・32,550円+税

◆キャンプフィールド入場料(1予約1名)※現地精算
大人・・・400円
子供(3歳~小学生まで)・・・200円
犬・・・600円
※入場料は現地にて追加精算になります。予約時の料金計算には含まれませんので、ご注意下さい。

《ペット》
トレーラーキャビンにはペット同伴の宿泊はできません。

《 設備 》

◆シャワー
◆トイレ
◆スリーピングマット
◆ミニキッチン
◆冷蔵庫
※マットレス以外の寝具、暖房器具は含まれておりません。寝袋等をお持込いただくか、オプションの寝具セットをお申し込みください。寝具セットのお申し込みはご予約後、別途お問い合わせください。

《 お車について 》
バンガロー1棟につきお車2台まで駐車料金無料です。ただし1台はバンガローそばの駐車スペース、2台目は駐車場となります。

プラン基本情報
定員~8名
チェックイン15:00~
チェックアウト11:00
食事朝食:なし夕食:なし
AC電源有[無料(常設)]
車両乗入乗用車
ペット不可
場内共有設備

◆管理棟
◆売店
◆コインランドリー
◆コインシャワー
◆バーベキューハウス
◆キャンプファイヤー広場
◆ドッグラン

各種料金・支払方法等

《各種料金》

▼キャンプフィールド入場料 ※現地精算
オートキャンプ、バンガローでの宿泊の際に初日のみ入場料を頂戴いたします。
・大人1名・・・400円
・子供(3歳~小学生まで)1名・・・200円
・犬1頭・・・600円
・その他ペット1匹・・・300円
※入場料は現地にて追加精算になります。予約時の料金計算には含まれませんので、ご注意下さい。
※トレーラーキャビンにはペット同伴での宿泊はできません。


▼ペットの宿泊料金 ※現地精算
◆バンガロー
・猫、その他小動物・・・1匹500円
・小型犬(体重10kg未満)・・・1頭800円
・大型犬(体重10kg以上)・・・1頭1,000円
※バンガロー泊のペットについては上記料金の他に、キャンプフィールド入場料が加算されます。
※トレーラーキャビンにはペット同伴での宿泊はできません。
※ペット宿泊料は現地にて追加精算になります。予約時の料金計算には含まれませんので、ご注意下さい。

ポイント詳細

宿泊料金合計(税別)に対して以下のポイントが獲得できます。

基本ポイント

[ポイント]1%

※割引対象プランの場合、割引後の宿泊料金合計(税別)に対してポイント獲得が適用されます。

予約金

予約金はございません。

キャンセル規定

▼ キャンセル料金 ▼


★ご注意ください★
1か月以内のご予約は、カード決済となりますので
キャンセル内容は 下記の通り発生いたしますのでご注意ください。

★7日~3日前まで・・・基本料金の50%
     2日前~前日・・・同80%
     当日および不泊・・・利用料金(増員料金など含む)の100%

【日程のご変更についてもキャンセルと同じ手数料が発生いたしますので、ご注意ください。】

※なっぷでのご予約のキャンセルは8日前の17時までとなります。以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接ご連絡ください。

その他

 

★ 冬季期間の重要なご案内 ★

・キャンプフィールド内の炊事場・コインシャワーおよびトイレは凍結のため状況によりご使用になれない場合がございます。
 その場合、指定させて頂きます トイレおよび炊事場をご利用いただく形となりますので、予めご了承ください。
・天候により積雪の場合がございます。しっかりとした防寒のご用意をお願いいたします。
・冬季期間中は夜間は道路が凍結することが多いため、特にお早めのご到着をお願い申し上げます。

・冬季のお出かけには必ずスノータイヤまたはチェーンのご準備をお願いいたします。またできるだけ四輪駆動のお車のご利用をお勧めいたします。

《 注意事項 》

▼ゴミについて
ごみは出来るだけお持ち帰りくださいますようご協力をお願いいたします。

【有料にて回収するごみ】
以下のごみは有料にて回収いたします。管理棟にて各指定の袋をお求めください。
★燃やせるごみ(指定袋1枚100円)…紙くず・布類(素材は問いません)・軟質プラスチック(いわゆるビニール袋やポテトチップスの袋、レトルト食品の袋など)・オムツ(ウンチは必ずトイレに流して!)・スポンジ・保冷材・花火・使い捨てカイロなど
★指定プラスチック(指定袋1枚100円)…マヨネーズなどのチューブ・惣菜などのトレイ(白色トレイを含む)・卵や弁当のパック(「PET」と刻印されていてもペットボトルには混ぜない)・プラスチックのふた・その他プラマークの表示がある容器
★生ごみ(指定袋1枚200円)…腐って土にかえるもののみ。アルミホイル、ラップ、煙草の吸殻などが混ざらないように!

【無料で回収するごみ】
以下のごみは無料にて回収いたします。缶、ボトルはすすいで!吸殻などが入っていると回収できません。
★空缶…アルミ缶及びスチール缶(つぶさずに)※吸い殻を入れたものは回収できません。
★ペットボトル…ふたはお持ち帰りいただくか指定プラスチックごみに!
★木炭の燃えかす、薪の灰…プラスチックやビニール類をいっしょに燃やしてしまったものは回収できません。

【回収できないごみ】
飲料や缶詰以外の金属・陶磁器・ガラス製品・プラマークのついていないプラスチック製品・保冷用や梱包用の発泡スチロール・電池・危険物などのごみは持ち帰ってください。

※朝8:30~10:30まで、管理棟下の駐車場にて「ごみステーション」を開設いたします。
それ以外の時間帯は回収できませんので、ご注意ください。


▼その他注意事項

・炊事場での洗い物は水だけでお願いいたします。
台所用中性洗剤等の合成洗剤の使用は禁止しております(「石けん」と表記されたもの以外は×)。 洗剤を使いたい方は、管理棟にて販売しております粉石けん(100円)をお使いくださいますよう、お願いいたします。

・ 直火(地面で直接火をおこすこと)は禁止です。
薪や炭を燃やす際は、足つきのグリルなどの台を使い、芝生や草地に熱が伝わらないようにしてください。なお、直火OKサイトは除きます。

・ 打上げ花火は禁止です。
打上げ花火は、山火事や他のお客さまのテントを傷つける恐れがあります。手持ち花火は火の始末をきちんとしていただければOKです。

・ 夜9:00以降はお静かにお願いいたします。
騒音防止のため、夜9:00より朝7:00まで車の出入りは禁止しております。(ゲート外の駐車場を除く。)

・ 周辺の自然を保護するため、動植物の採取は禁止とさせていただいております。
草や木や虫たちもそれぞれの生活圏があります。採集しないで生き物のありのままの生活を観察するような自然との触れ合い方ができればと願っております。

・ チェックアウトは午前11:00となっておりますので、お守り下さいますようお願いいたします。

直前予約プランのご注意!

こちらは、”直前予約プラン”の 特別料金になりますので予めご了承ください。 『当日行って、サイトが空いているか心配!』そんな方にオススメプランです!こちらのプランは、ご予約を頂いた時点でキャンセル料金が発生する場合がございますので、ご予約前に再度ご確認をお願いいたします。

ご利用予定日チェックボックス チェックを入れてお進みください。

前の月 2018 年 11 月 次の月

キャンセル待ちの登録を行います。

最大20件までキャンセル待ちの登録がおこなえます。


キャンセル待ち登録状況のご確認はこちらよりお願いします。

ご利用日をチェック後、下記よりご予約にお進みください



その他のプラン