掲載数・クチコミ数No.1!日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト

お問合せの多いQ&A
登録日:2022/05/14
北海道 RECAMP 和琴(和琴野営場) の新着関連写真t103(1)
北海道 RECAMP 和琴(和琴野営場) の新着関連写真t4510(1) 北海道 RECAMP 和琴(和琴野営場) の新着関連写真t4510(2) 北海道 RECAMP 和琴(和琴野営場) の新着関連写真t4510(3) 北海道 RECAMP 和琴(和琴野営場) の新着関連写真t4510(4)

Q.オンラインカード決済しか予約出来ないの?
A.原則その通りですが、難しい場合はFHにご連絡いただくか空きがあれば当日現地で
 受付可能です。


Q.料金を教えて下さい。
A.こちらにまとめておりますのでご覧ください。
 ⇒料金表&シーズナリティカレンダー


Q.チェックイン、チェックアウトの時間を教えて下さい。
A.インは13時、アウトは11時となっております。
 アーリー、レイトもチェックイン当日に承っております、大人1人/¥500、小人1人/¥300でご案内可能ですが前後にご宿泊のお客様がいる場合承れない場合がございますのでご了承ください。


Q.区画サイトでサイト番号の指定は可能ですか?
A.原則お断りしております、ただご友人とお隣にされたいとのご希望であれば可能です。
 ご予約時に〇〇さんの隣のサイト希望とご要望下さい。

Q.湖は見えますか?
A.フリーサイト、区画サイトに関しては間に湿地帯や森林がありますので難しくなっており、デッキサイトは湖を見下ろしながら ご宿泊が可能です。


Q.車はサイト近くに停めれますか?
A.原則公共駐車場への駐車となっております、区画サイトご利用の方は
 場内に専用駐車場がございますので、そちらをご利用可能です。


Q.管理人は常駐してますか?
A.常駐はしておりませんが、夜間の巡回をしております。
 時期によっては消灯時間後までする場合もございます。
 閑散期は電話当直をしておりますのでご了承下さい。


Q.レンタル品や物販、お酒と食料品の販売はあるの?
A.共にございます、飲食物や氷は販売しておりませんので道中のスーパーにて必ず
 お買い求めください。当施設から最寄りは弟子屈町内(片道約20km)となります。


Q.近くに温泉はあるの? 
A.和琴半島に公共の露天風呂が2ヵ所ございます。(混浴)
 石鹸の使用は不可となっておりますので、近隣の入浴施設やFH内シャワー(有料)
 をご利用ください。ご不明点がありましたらお問合せ下さい。

Q.場内から釣り場にアクセス出来ますか?
A.区画サイト7番付近に設置しているカヌーポートから湖畔へ出る事は可能です。
 キャスティング時に真後ろに木が多く仕掛け、テグスが引っかかる恐れがありますので
 気になる方は半島方面(徒歩2~3分)の湖畔をおススメしております。

 

Q.和琴半島一周はどの位時間がかかりますか?
A.大人がゆっくり歩いて一時間前後、距離は約2.5kmです。
 勾配の関係で時計回りに回るのをおススメしています。


◂ ブログ一覧へ戻る