年越しプランについて

登録日: 2022/09/30

     12月31日のカウントダウンイベントについて

大晦日の12月31日には例年の『年越しカウントダウン』を行います。
22:00頃から管理棟前にてキャンプファイアー行い、新年へ向けてお集まりいただいたみなさまと一緒にカウントダウンを行う予定です。
毎年恒例の「絶品キノコ鍋」や「かっぽ酒」の振舞い、さらに全面オープン後初の年越しを記念して「山鳥の森厳選チョイス!商品盛りだくさんの抽選会」も行う予定です。

※30日~31日のご宿泊についてはサイト数を制限して販売させて頂いております、また
 イベント対象者は年末年始プランにて【31日】にご宿泊されるお客様のみとなります。

※グループについては2グループまで(10名以内)とさせていただきます。
 2グループでご利用(または隣付けご希望)のお客様は必ず事前に以下メールアドレス までご連絡をお願い致します。メール:yamadori.no.mori@gmail.com

※当日は従来の利用ルールである消灯時間等が一部変更になり、同日24時過ぎ頃まで
 管理棟前にてイベントを行い、サイトエリアまで音が漏れ聞こえる可能性がございますのでご了承下さい。

※サイトエリアでは静かに年越しを楽しまれるお客様もいらっしゃいます。
 モラルに欠ける行動、泥酔状態での入浴、消灯時間を過ぎて飲み騒ぐや
 音楽を聴く等は禁止です。

※積雪の可能性があります。必ずチェーンまたはスタッドレス、四駆でお越しください。
 標高800メートル近い環境の為防寒対策もお願い致します。

以上をご理解の上ご予約をお願い致します。




【ご予約時の注意事項】
 
1つのご予約につき1区画までの受付とさせていただきます。ご了承ください。
※グループでのご利用は2グループまでとなります。(現地合流も含む
サイトの指定や隣付けのご希望は、要望欄または以下メールにて必ず事前におしらせください。yamadori.no.mori@gmail.com
電源はありません。建物からの引き込みも不可となります。ご了承ください。
アイドリング、発電機の使用は禁止となります。
スピーカー、ラジオ、楽器演奏は
禁止となりました。ご了承ください。
※現在再建中のため駐車スペースが非常に少ない状況です。1サイトにつき1台のご協力をお願い致します。駐車スペースが確保できない場合場外に駐車いただくことになりますのでご了承ください。

【キャンピングカーでお越しの方へ】
※当キャンプ場は現在オートサイトのみの営業となっております。すべてのキャンピングカーの規格に対応したサイト、駐車場はございません。場内に木が多く規格によっては傷ついたりする可能性もございますので、心配な方はご利用をお控えください。
キャンピングカーでご利用の際は要望欄または、以下メールアドレスにて必ず事前におしらせください。比較定入りやすいサイトに割り振りをさせていただきます。