キャンプ場検索サイト「なっぷ」ロゴ

プラン一覧に戻る

BIKE&CAMP~自転車キャンプツーリングフェスタ~[自転車専用ソロテントサイト]

自転車とキャンプをテーマにした旅フェスティバル。ツーリング自転車の試乗、テントの展示、キャンプギアの試用・購入・計測。旅に役立つワークショップやトークイベントなどHOW TOが身につく1泊2日のキャンプツーリング&ミーティングイベント!

プラン詳細 ▾

<開催日時>
2019年6月1日(土)10:00~6月2日(日)16:00

<イベント概要>
 旅に特化した自転車本体、電動アシスト自転車、パーツ類、パニアバッグ、焚き火台、テント、ULキャンプギア、調理器具、カメラなどの展示、購入ができます。また、自転車への荷物の積み方、輪行の仕方、ギアの選び方、ワンバーナーで作る料理、焚き火の熾し方などのワークショップやトークショー、自転車で行く観光地の情報を発信します。
 メーカーごとの特色を生かしたアドバイスやスペシャルイベントを旅サイクリストの皆様にご用意しています。

※イベント、ワークショップは諸般の事情により変更になる場合がございます。

自転車とキャンプが大好き!という方にはたまらないアウトドアイベント
ぜひご参加くださいませ!!

<料金>
・入場料:無料
・宿泊料:1泊1000円(施設利用料)
・砂地のソロ用フリーサイトエリアとなります(サイトへの自転車の乗り入れ可)

<宿泊について>
【宿泊は自転車来場専用】※自動車、オートバイでの来場によるご利用はできません。
サイクルキャンパー向けのフリーソロキャンプサイトに60名さま限定でご宿泊いただきます。

※ソロテントサイトのため、
1プランに対して1名のご予約となります。
複数名でご予約される際はプランを追加してご予約ください。

プラン基本情報
定員~1名
チェックイン10:00~
チェックアウト15:00
食事朝食:なし夕食:なし
AC電源無し
車両乗入不可
ペット不可
場内共有設備

■管理棟(センターハウス)
・売店
・風呂
※入浴時間:夕方5時〜8時30分(受付終了)
・レンタルルーム

■サニタリー棟
・炊事場(給湯器有り)
・分別ゴミ箱
・コインシャワー(200円/5分)
・ランドリー&乾燥機
・水洗トイレ
・灰捨て場

各種料金・支払方法等

<施設利用料>
大人(高校生以上):1,000円/1名
小人(3歳~中学生):500円/1名

ポイント詳細

宿泊料金合計(税別)に対して以下のポイントが獲得できます。

基本ポイント

[ポイント]1%

※割引対象プランの場合、割引後の宿泊料金合計(税別)に対してポイント獲得が適用されます。

予約金

コテージ、アイランドコテージ、ログハウスのご予約に建物施設の利用料金全額の予約金が必要になります。

※テントサイトは必要ありません。

キャンセル規定

▼キャンセル規定▼
ご利用日の2週間前より段階的にかかります。

ご利用日の14日前~8日前・・・利用料の30%
ご利用日の7日~前日・・・利用料の50%
ご利用日当日・不泊・・・利用料の100%

キャンセル料は、予約金の有無に関わらず、利用料金のパーセンテージ(%)をご請求させていただいております。
ご利用人数の減少やレンタル品のキャンセルでは発生いたしません。
食材のキャンセル料は、3日前から100%全額のご請求となります。
台風や災害、交通状況などによりキャンプ場を閉鎖させていただく場合は、必要ありません。閉鎖時の違約金の支払いもありません。

※ご予約の変更・キャンセル等はネット上では行えません。お電話のみの受付となります。

その他

<場内注意事項>
[直火]
水辺サイトのファイヤープレイスは直火可能。
それ以外のエリアは直火不可。焚き火台をご利用ください。

[ぺット]
ペットを連れてのご入場はご遠慮いただいております。

[花火]
夏休みに限り、子供用の手持ち花火のみ指定場所で可能です。
※打ち上げ式、吹上げ式、大きな音の出る花火などはできません。

[ゴミ]
ゴミは分別で回収しております。
チェックインの時に分別方法をお知らせしますので、きちんと分けて捨ててください。
又、バーベキューコンロなど大きなものは粗大ゴミになりますのでお持ち帰りください。

[場内マナー]
消灯は午後10時となります。
消灯後はコテージの玄関とお庭の灯を消していただき、ランタンの灯や声の大きさを最小限にするなどして、お休みになられている他のサイトへのご配慮をお願いします。
ランタンの灯や自然の静寂を楽しまれる方もいらっしゃいますので、投光機や発電機などの強い光や、音楽などはご遠慮下さい。

建物・施設内は禁煙となっております。
また、歩きタバコは大変危険ですので、喫煙はサイト内やベランダ、灰皿のある所でお願いします。

次の方が気持ちよくキャンプできるように、テントサイトのゴミや小石、砂地への落書きなどは全て原状復帰でお願いします。

<場内ルール>
入口・出口のゲートは午後9時から午前8時までの間、安全確保の為に施錠します。
その間はお車と人の出入り、場内のお車の移動も禁止になります。

場内は一方通行です。小さなお子様の多いキャンプ場ですので、お車は必ず駐車場所に停車し、移動は最徐行でお願いします。

就寝前には、ガソリンやガスランタン、焚き火、BBQコンロの消火を必ずご確認下さい。

ログハウスやキャビンのウッドデッキでのBBQは脚付きコンロのみ使用可能です。脚付きでも近火は使用できません。

<ファミリーデイ(家族利用優先日)について>
青川峡キャンピングパークは、主にファミリーでの利用者が大半を占めます。
近年、キャンプ場の利用者増加に伴い、お日にちによってはご予約が取りにくい状況となっております。誠にありがたい事ではございますが、このような状況を踏まえ、特にファミリーキャンプでの利用が多い特定の利用日については、下記の利用制限を設けさせて頂きます。

ハイシーズン日については
大人(高校生以上)だけでのご利用については6名までとさせて頂きます。
お子様連れでない、大人7名以上のグループはご利用頂けません。
また、お子様連れの場合でも、大人が多数を占めるグループ、団体等のご予約はお断りさせて頂く場合がございます。

キャンパーの皆様が、お互いに気兼ねなく、快適で気持ちよいキャンプを行って頂くため、利用に際しご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご利用予定日チェックボックス チェックを入れてお進みください。

前の月 2019 年 5 月 次の月

キャンセル待ちの登録を行います。

最大20件までキャンセル待ちの登録がおこなえます。


キャンセル待ち登録状況のご確認はこちらよりお願いします。

ご利用日をチェック後、下記よりご予約にお進みください



その他のプラン

その他のプランはありません。