システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

長岡市おぐに森林公園の新着ブログ一覧

1~3件目を表示/全3

新型コロナウィルス対策ガイドライン

おぐに森林公園のとりくみ *スタッフの健康管理 出勤時の検温・体調管理、手洗い・うがいの推奨 *清掃・消毒の強化 場内各所の施設・レンタル備品は通常の清掃に加え、アルコール等消毒液にて除菌を行います。 *キャンプ場チェックイン時混雑の回避 混雑を回避するため以下のことを行います。 ・混み合う週末などは、チェックイン専用窓口を設置し、会計とご利用説明を分ける。 ・チェックイン時間に幅を持たせる。 感染症対策ガイドライン ◎以下の項目に一つでも該当する方はご利用いただけません 発熱や軽度であっても風邪の症状がある方 施設利用に際しての注意事項を遵守いただけない方​​​ 【日帰り入浴施設・養楽館】 入館時に検温・体調確認をさせていただきます。 →37.5℃以上の発熱等、体調不良が認められた場合、ご利用をお断りさせていただきます。 入館時に住所・氏名、連絡先のご記入をお願いいたします。 手指消毒、手洗いの徹底にご協力ください。 他のお客様との間隔をあけてご利用ください。 座布団やテーブルの移動はお控えください。 入浴やお食事の場合をのぞき、マスクを着用してください。 ​ 【キャンプ場・バンガロー】 ・寝具等のレンタル品一部貸し出しを制限させていただきます。 ・炊事場等共有スペースにおいては、距離をあけてご利用ください。 そのため、水場の使用時にお待ちいただく時間が発生すると思われます。 時短でのご利用や譲り合いなどご協力をお願いいたします。 ・サイトから移動される際はマスクの着用をお願いいたします。 ・施設ご利用の際は前後で手指消毒をしてください。 ・トイレをご利用の際には確実に手洗いをお願いいたします。 ・各所に設置した消毒液は絶対に持ち帰らないでください。 ​ ー フリーサイト ー ・お隣のテントとの間を2m以上あけてください。 ​ ー バンガロー ー 棟内に消毒液を設置しております。ご宿泊の前後に除菌活動にご協力いただけると幸いです。 ​ 以上、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
登録日: 2021/03/10
1~3件目を表示/全3