体験情報を「#なっぷNOW」でチェック!
このキャンプ場での体験情報が見つかるかも
あなたのキャンプ体験も投稿してシェアしてください

プラン一覧

いつでも

該当プランがありません。
条件を再指定してください。

シェアする

なっぷで見つけた素敵なキャンプ場:妙高サンシャインキャンプをシェアしよう

  • facebook
    facebook
  • Twitter
    Twitter
  • LINE
    LINE
  • メール
    メールで送る
  • URLを取得する
    URLを取得する

メイン写真(5枚)

写真を投稿

外観写真(4枚)

施設写真(3枚)

その他の写真(12枚)

ユーザー投稿写真(6枚)

妙高サンシャインキャンプのクチコミ一覧

クチコミを投稿
4.25
項目別県内ランキング 29
クチコミ件数 2
自然
3.00
立地
4.00
サービス
4.50
設備
4.00
管理
5.00
周辺環境
5.00
  • 4.5
    [認証済]ハルキックスさん | なっぷで予約 | 投稿:2023/10/02 | 訪問月:2023/10 | 利用タイプ:ファミリー
    自然:3立地:4サービス:5設備:5管理:5周辺環境:5

    子供には堪らないキャンプ場

    遊園地内ですから、自然を求めていません。 一般的な地方の遊園地同様に、草木は整備されています。 テントサイトの芝生は、綺麗にカットされていましたよ。 蚊は少しいましたが、蚊取り線香で対応できました。 ハエや、ブヨなどブンブン飛ぶ虫は一切いませんでした。もっと読む
  • 4
    てくてくうとうとさん | なっぷで予約 | 投稿:2023/05/07 | 訪問月:2023/05 | 利用タイプ:ファミリー
    自然:3立地:4サービス:4設備:3管理:5周辺環境:5

    昼と夜のギャップが楽しい。割り切って楽しんで。

    そもそも遊園地の中なので、「自然」としての評価は難しいです。昼と夜の雰囲気が当然全く違います。営業中は音楽が流れて賑やかです。でも営業が終わるととても静かになります。夜中は遠くに車が通る音がわずかに聞こえますが、気になるほどではありません。それより近くでフクロウの鳴き声が聞けました。朝も鳥の声で目が覚めます。満月に近かったので星はあまり見えませんでしたが、空は広く見渡せます。サイトにもよりますが、妙高山が綺麗に見えました。 夜だけなら評価は⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎でよいと思います。もっと読む

【約65平米/車乗り入れOK】オートキャンプベーシックプラン

車乗り入れOKで荷物運びもらくらく!1区画あたり約65平米をご利用いただけます。この区画ご利用は、15時からとなります。予めご了承願います。
オンラインカード決済可能最大5名までACなし車両乗入OKペットOK
チェックイン
未設定
チェックアウト
未設定
泊数

プラン紹介

※アトラクション内エリアのため連泊不可
※15時からのご利用となります。

※お車進入口は車幅制限があります。
 幅 3m以内の乗用車に限らせていただきます。

<キャンプベーシックプラン>
夜の観覧車利用
ホテル展望温泉大浴場入浴券 付き

<料金>
※1人1泊あたり 温泉入浴料込み
大人(中学生以上) 3,900円/GW・お盆4,400円
小人(3歳~小学生)2,200円/GW・お盆2,700円
2歳以下 無料
ペット 無料 ※10㎏以下に限りリード着用、オプションレンタル不可など制約あり

<サイトについて>
サイトスペース  5m×15m
(駐車スペース含む)

※原則として1区画あたり車1台・テント(+タープ)1張です。2張以上のグループ利用の場合は2区画以上でご予約ください。

<オプション>
焚き火台(小型)…1,000円/1台
炭(着火剤付き)…900円/1束
薪(着火剤付き)…900円/1束  ほか

<ご予約時のお願い>
・焚き火
・花火
・ペット同伴
・遊園地フリーパス券 

上記ご予定がある場合、予約時のアンケート欄(チェックボックス)をご選択ください。

プラン基本情報
種別区画サイト
定員〜5名
広さ駐車スペース含む 5m×15m
チェックイン15:0018:00
チェックアウト10:00
アーリーチェックイン不可
車両乗入
※乗用車
AC電源なし
ペット同伴
※10kg以下のみ
朝食なし
夕食なし
地面芝,土
※推奨ペグ:プラスチック,アルミ,スチール
場内共有設備

レストハウス(管理棟)
水洗トイレ
分別ごみ箱 ※大型ごみ不可
飲料自動販売機
洗い場(シンク2台設置)

売店 ※営業未定

観覧車 ※キャンププランのみの特典です。
19:00~21:00 内1時間程度運行

温泉大浴場 妙高サンシャインホテル内(キャンプエリアより徒歩3分)
19:00~21:00
タオルはご持参ください。
※大型連休を除く日曜~火曜は休業いたします。(4月プレオープン時含む)

各種料金・支払方法等

※表示料金は消費税込みの金額です。
※お支払いはご予約時のオンライン決済、または現地決済(現金・クレジットカード)のどちらかをご選択ください。
※現地支払いをご選択の場合チェックイン時に妙高サンシャインホテルにてお支払いください。

予約金

予約金はありません。

キャンセル規定

キャンセルについて

日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

ご利用日の3日前…50%
ご利用日の2日~前日…80%
当日または無連絡…100%

※WEBからのご予約キャンセルは4日前の15時までにお願いいたします。以降のキャンセルについてはキャンプ場まで直接ご連絡ください。
※気象状況等により、安全が確保できないと弊キャンプ場が判断した場合は営業を中止させていただくことがございます。

なお、以下の場合についてキャンセル料はいただいておりません。

・メンテナンスなど弊キャンプ場が決定した理由により休園する場合
・気象庁により台風ほか気象警報(場合により注意報)が発令された場合

ポイント詳細

宿泊料金合計(税別)に対して
以下のポイントが獲得できます。
基本ポイント
[ポイント] 1%
※割引対象プランの場合、割引後の宿泊料金合計(税別)に対してポイント獲得が適用されます。
その他

【キャンプサイトご利用についての注意事項】

▶焚き火
全サイト焚き火台をご持参のうえお楽しみください。直火は禁止いたします。
(炭・薪はオプション品として別途販売しております。)

※RVパークは車外での火器使用、調理はできません。

▶花火
手持ち花火のみ、所定の場所にてお楽しみいただけます。

▶ペット
10kg以下小型のペットのみご入場可。
周辺には遊具が多く怪我やトラブルの原因となりますため、ドッグランエリア以外ではリードやケージのご利用にご協力ください。
また、園内での愛犬の管理はお客様の責任において監視・保護をお願いしております。ペットによるお客様同士のいかなるトラブルにおいても、当園は責任を負いかねますのでご了承ください。

なお、レンタルプランをご利用の場合はペット同伴をお断りする場合があります。

▶ごみ
レストハウス横にごみ箱を設置しております。
可能な限りごみの持ち帰りにご協力ください。

よくあるご質問

Q.キャンプ・RVパークの予約はいつから可能ですか?
A.ご利用月の2ヶ月前より受付を開始いたします。

Q.キャンプ場・RVパークの受付はどこですか?
A.妙高サンシャインホテルにてチェックインとご精算をお願いいたします。
その後、キャンプ場地である妙高サンシャインランドへご案内いたします。

Q.キャンプイン・アウトの時間を教えてください
A.RVパーク含むキャンプインは14:00(オートキャンプサイトは15:00)から、キャンプアウトは翌10:00にお願いいたします。

Q.雨予報でのキャンセルはどうなりますか?
A.危険が伴う暴風、豪雨についてはキャンプエリアをクローズさせていただく場合がございます。その際のキャンセル料はいただきません。
なお、ご利用に差し支えのない雨天(エリアクローズをしない場合)でのキャンセルは日数に応じてキャンセル料、その他食材費(BBQ付きプランに限り)がかかりますのでご了承ください。

Q.遊園地で遊びたいけど特典はありますか?
A.キャンププランご利用特典として、遊園地フリーパス券を優待料金でお得にご購入いただけます。
ホテルフロントでのチェックイン時に優待券をお渡ししますので、遊園地窓口でご購入ください。
通常価格:1Dayパス大人3,900円・3歳~小学生3,400円⇒優待価格:大人3,600円・3歳~小学生3,000円
※キャンププラン限定特典です。

※RVパークプランでは入園料のみ無料。

Q.キャンプイン後、キャンプ場への出入りは自由ですか?
A.施錠時間帯(※1)を除き、出入りは可能です。長時間の不在時は園内キャンプスタッフへお声かけください。
(※1)夜間23:00~翌朝7:00までは安全管理のため施錠させていただきます。

Q.焚き火は可能ですか?
A.キャンプエリアご利用の場合のみ可能です。焚き火台をご利用のうえお楽しみください。※直火禁止
ご予約時のアンケート欄(チェックボックス)をご選択ください。

※RVパーク利用時は車内以外での火器使用、調理はできません。

Q.花火はできますか?
A.手持ち花火のみ可能です。所定の場所にてお楽しみください。
ご予約時のアンケート欄(チェックボックス)をご選択ください。

Q.ペットの同伴は可能ですか?
A.10kg以下のペットに限り、ご入園いただけます。
ドッグラン以外の園内のご移動は、リードやケージのご利用をお願いいたします。
園内ご利用において愛犬の管理・保護はお客様の責任となります。ペットによるお客様同士のいかなるトラブルにおいても当園では責任を負いかねますのでご了承ください。
なお、レンタルプランをご利用時はお断りする場合がございます。(レンタル品破損トラブル防止のため)