なっぷとは
キャンプ場を口コミやランキング検索したり
予約ができるキャンプ場検索・予約サイトです。
新規会員登録はこちら

次回から表示しない

掲載数・クチコミ数No.1!日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト

季節ごとの服装や魅力についてのQ&A
登録日:2021/06/02
大分県 長崎鼻ビーチリゾート の新着関連写真t103(1)
大分県 長崎鼻ビーチリゾート の新着関連写真t2919(1) 大分県 長崎鼻ビーチリゾート の新着関連写真t2919(2) 大分県 長崎鼻ビーチリゾート の新着関連写真t2919(3) 大分県 長崎鼻ビーチリゾート の新着関連写真t2919(4)

Q.どんな服装で行ったら良いでしょうか?
月ごとに気温と、服装の目安を画像にまとめておりますので、ご参考にしてみてください。寒がりの方は目安よりも厚着をしていただくと快適に過ごせます。

Q.季節ごとにどのような魅力がありますか?

春(3〜5月)
釣りシーズン
3月中旬 ~4月上旬が菜の花の見頃です。場内には、約2,000万本の菜の花が咲き誇る景色は圧巻です。

夏(6〜8月)
7月後半から8月末にかけて本格的な海水浴シーズンです。
8月下旬にはひまわりが見頃を迎えます。

秋(9〜11月)
秋は、暑くも寒くもない、ほどよい気温でキャンプにうってつけのシーズンです。

冬(12月〜2月)
気温が下がる冬はサウナのベストシーズンです。サウナでほてった身体を冬の海で冷ます体験は長崎鼻ビーチリゾートならではの体験です。
冬は空気が澄みわたり晴れた日の星空鑑賞も魅力の一つです。ビーチの開放的な空は、まさに天然のプラネタリウムのようです。


◂ ブログ一覧へ戻る