良くいただく質問にお答えします!

登録日: 2022/06/03

【よくいただく質問にお答えします!】

 

 

《キャンプ場内の利用に関して》

 

 

Q.アーリーチェックイン、レイトアウトは可能ですか?
A:当日空きがあれば可能です。詳細はコチラ

 

Q.友人と予約したのですが、近くのサイトにしてもらえますか?
A:ご要望にお答えできる確証はございませんが、ご要望欄にその方のお名前もしくは予約番号をご記載ください。なるべく希望に添えるよう配慮致します。また、ご友人の方がお客様と別のプランをご予約いただいている場合、ご希望に添えない可能性が高いです。あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

Q.予約はオンライン決済以外でも可能ですか?
A:現在のところ、オンライン決済のみとなっております。ご了承くださいませ。

 

Q.デイキャンプの利用は可能ですか?
A:可能です。以下のプランをご予約ください。

 

Q.管理棟で、薪や炭の販売はございますか?
A:販売しております。詳しくはコチラ

 

Q.予約なしで当日利用可能ですか?
A:原則として事前予約制となっております。

Q.予約はいつから開始となりますか?
A:原則、3ヶ月前の1日からとなっております。

 

Q.雨の場合でもキャンセル料は発生しますか?
A:通常通り発生致します。詳細は、当施設の利用規約をご確認くださいませ。

 

Q.チェックイン日変更、プランの変更希望の場合はどうしたらいいですか?
A:どちらの場合も現在の予約をキャンセルして頂き、再度予約をして頂く必要がございます。その場合のキャンセル料は通常通り発生致しますので、ご注意くださいませ。

 

Q.チェックイン時間に遅れそうな場合は、どうすればいいですか?
A:チェックインが17時を過ぎる場合は、ご連絡をお願い致します。

 

Q.車の乗り入れは可能ですか?
A:サイトによって異なりますので、各プランの詳細ページよりご確認ください。

 

Q.テントの張数や車の台数に制限はございますか?
A:フリーサイトのみ制限がございます。(テント・タープ1張りづつ) それ以外のプランには制限はございません。区画内に収まるように設営をお願い致します。