よくあるご質問

登録日: 2024/02/20

【よくあるご質問】
よくいただくご質問にお答えいたします。


(Q)予約内容の変更(人数変更、オプションの変更など)がしたい
(A)なっぷのマイページより追加、変更が可能です。

(Q)施設の電話番号はありますか?
(A)一般公開はしておりません。ご予約済の場合にはご予約完了メールに記載がございます。
ご予約前のお問合せについてはメールにてお願いいたします。


(Q)複数サイト一緒に予約しました。隣同士にして頂く事は可能ですか?
A)サイトの隣接希望ですが、可能な限りこちらで希望に合った割付をさせていただきます。ただ、他の利用者様との兼ね合いもございますので100%保証は出来かねます。あらかじめご了承下さい。予約時の備考欄に希望を記載いただければと思います。

(Q)お友達と2サイト一緒に予約しました。一か所に集まることは可能ですか?
(A)原則禁止です。1サイトに集まることは、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください

 

(Q)〇番サイトの指定はできますか?
(A)サイトのご指定は一切お受けしておりません。予めご了承ください。



(Q)テントやタープの設営数に上限はありますか?
(A)サイトに収まりきれば、テントやタープの設営数に制限はございません。


(Q)レンタル品の追加や、当日の申込はできますか?
(A)ご予約完了時に送られてくるメールに記載されるマイページログインURLから適宜お申し込みください。当日のお申込みは管理棟にて受け付けておりますが、事前予約の方優先とさせて頂いており、在庫状況によりお受けできない場合がございますのでご了承下さい。

(Q) レンタル品を破損してしまった場合はどうしたら良いでしょうか。
(A)レンタル品ご使用後の汚損、破損状況により実費請求させて頂く場合がありますので予めご了承願います。

(Q)アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
(A)アーリーチェックインは、受付9:00から、+2,000円となります。
レイトチェックアウトはチェックアウト日が空いていれば可能な場合もあります。

(Q)予約日の変更をしていただきたいのですが…
(A)施設側ではお客様のご予約内容に関する一切の操作ができません

ご自身でご予約の取り直しをお願いします。またその際、キャンセル料がかかる場合もございますので予めご了承下さい。

(Q)雨が予想されるのでキャンセルしたい。無料になりますか?
(A)通常の雨や風の場合はキャンセル料金はかかりますのでご注意ください。
 

(Q)雨が予想されるので日程変更したい
(A)日程変更等ご予約内容の変更については施設では変更不可となります。お客様ご自身で新たなご予約をお取りになり、現在のご予約のキャンセルをお願いいたします。

また、キャンセル料金発生期間中はキャンセル料金が発生します。


(Q) 2泊を予約したが、初日だけキャンセルしていただきたいのですが可能ですか?

(A)施設側では一切の操作ができません。なっぷのマイページより泊数の変更をお願いいたします。


(Q)消火・消灯・消音時間は決まってますか?
(A)消火・消灯・消音は22:00となっております。22:00から翌朝7:00まではクワイエットタイムとなります。皆様が安心してご利用をいただけるようご協力をお願いいたします。

(Q)下見・見学は可能ですか?
(A)下見や場内のご見学も可能です。管理棟受付(なぶら館1F)にて入場証(代表者1名様)をお渡しいたします。お車は一般駐車場にお停め下さい。

 

(Q)他社のレンタル品の受け取りは可能ですか?

(A)他社レンタル会社のレンタル品の授受、発送は行っておりません。

ご自身のご自宅にて受け取りと発送をお願いします。

 

 

当施設ページへはコチラから

 

サイトのご予約はコチラから