シェアする

北関東自動車道・真岡ICより30分。国内初のサラブレッド牧場とグランピングの融合施設が2020年8月1日よりオープン致しました。ワンランク上の上質なグランピングをお約束!

35万平米(東京ドーム4.5個分)の雄大な牧場に、グランピング8棟・クラブハウス・屋外プール・スナッグゴルフ・バスケットボールコート・散策路を備えた施設です。

ご宿泊いただくのは、冷暖房、トイレやシャワー、wi-fiまで完備されたグランピングサイト。他のお客様との接触のない ゆったりとしたプライベート空間で、大自然との一体感をごゆっくりお楽しみください。

ご夕食、ご朝食はBBQにてご提供致します。シェフが厳選した旬の食材を盛り込んだ自慢のBBQをお楽しみください。食材や食器、調理器具など全て設置致しますので、お客様のご用意は必要ありません。

関連施設である紫塚ゴルフ倶楽部にて、ゴルフや天然のかけ流し温泉を楽しんでいただくことも可能です。詳細につきましてはお問合せください。

施設の特徴

  • 各グランピングサイトにあるシャワールームはもちろん温水で、ウォシュレットトイレも完備。アメニティやタオル類もすべてご用意しております。
  • BBQダイニング&ウェーバー製ガスグリル。食器や調理器具、調味料など、全て揃えてあり安心いただけます。冷蔵庫にはキンキンに冷えたお酒やロックアイスなど取り揃えております。
  • 関連施設の紫塚ゴルフ倶楽部では、ゴルフ(1R分料金込み)や源泉かけ流しの天然温泉が楽しめます。
Haga Farm&Glampingからの一言

新型コロナウィルス感染防止の観点から、お客様には下記のご協力をお願いしております。

・ご来場時、皆様に検温と手指の消毒を実施いただいております。

・駐車場から場内を専用の車両で移動いただきますが、感染防止対策として1グループ毎に移動いただきますので、ご案内の際にお待ちいただく場合があります。

・従業員はマスクもしくはマウスガード装着にて接客対応させていただきます。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

体験情報を「#なっぷNOW」でチェック!
このキャンプ場での体験情報が見つかるかも
あなたのキャンプ体験も投稿してシェアしてください

プラン一覧

いつでも

該当プランがありません。
条件を再指定してください。

クチコミ

最新のクチコミ

  • 4.33
    [認証済]田舎のプレスリーさん | なっぷで予約 | 投稿:2020/12/03 | 訪問月:2020/12 | 利用タイプ:ファミリー
    自然:5立地:4サービス:5設備:5管理:4周辺環境:3

    都心からちょっとで別世界!たまにはこういう時間も良いよね。

    競走馬の調教施設と言う事もありコースがあってソコを囲むように木々がまだ紅葉しててコース内の木々も等間隔で植えたのか良い感じでした。もっと読む

施設情報

キャンプ場詳細Haga Farm&Glamping
住所栃木県芳賀郡芳賀町給部313
アクセス案内

車でお越しの方 :
北関東自動車道・真岡ICより車で約30分。

駐車場

駐車場は無料です。
お車で場内に入っていただきますと、すぐに駐車場が見えてまいります。
一旦お待ちいただくとスタッフがお迎えに上がります。
敷地内は場内専用の車両にて移動いただきます。

 

乗り入れ可能車両
立地環境林間 / 高台 / 草原
施設タイプグランピング
サイトの地面:その他

料金情報

料金情報

【料金】1人29,700円~

※メンバーの方は料金が異なります。公式HPもしくはお電話にてご予約ください。
※日程、ご宿泊人数によって料金が変わります。詳しくはお問合せいただくか、実際に日程を選んでいただき、人数を入れて頂ければ反映されます。
※4歳以上10歳未満のお子様は割引がございます。(4歳未満は無料)
※GOTOの割引は最初に人数を入れるときに表示される値段には出ません。先に進み、住所等入力の画面時下部のオンラインカード決済を選んだ時にクーポンがお選びになり、初めて割引額が表示されます。(現在休止中)
※1名様のご予約はできません。(大人1名様と4歳未満のお子様の2人の場合も不可となります)

施設の使用料は、冷蔵庫やご注文のドリンク以外、全て料金に含まれております。

(お食事は夕食・朝食の2食が含まれております)

 

場内共有設備

【共有部分】
・管理棟(クラブハウス)
・プール(バーカウンター併設)
・バスケットコート

 

【プライベートスペース】

●グランピングテント(室内冷暖房完備)

●グランピングテラス
・BBQダイニング(ウェーバー製ガスグリル)
・テーブル、椅子、食器類、調理器具、調味料、シンク(温水可)

●パウダールーム
・シャワー(温水可)、ウォシュレット付トイレ、アメニティ一式、タオル類

 

レンタル可能用品

なし

営業情報

営業期間
通年営業
定休日
定休日なし
チェックイン14:00~21:00
チェックアウト11:00
カード決済
カード利用可
利用タイプ宿泊
領収書(インボイス制度対応)
※国税庁公表サイトを確認するか、宿泊施設にご確認ください。

設備・近隣施設情報

近隣施設スーパー病院コンビニホームセンター立ち寄り温泉
場内設備お風呂シャワーゴミ捨て場ランドリーウォッシュレット式トイレレストラン・食堂売店・自動販売機炊事棟給湯AC電源バリアフリー
お役立ちサービス・条件手ぶらキャンプ・レンタル花火OK直火OKペットOK携帯電話OK団体・貸切OK無料

体験・遊び・アクティビティ情報

バーベキュー (BBQ)釣りプール自転車天体観測・星空牧場ホタルアスレチック遊具カヌーボート川遊びハイキングドッグランクラフト体験味覚狩り虫捕り季節の花ツリーハウス年越しキャンプ
0

シェアする

なっぷで見つけた素敵なキャンプ場:Haga Farm&Glampingをシェアしよう

  • facebook
    facebook
  • Twitter
    Twitter
  • LINE
    LINE
  • メール
    メールで送る
  • URLを取得する
    URLを取得する

メイン写真(5枚)

写真を投稿

外観写真(7枚)

施設写真(9枚)

その他の写真(15枚)

ユーザー投稿写真(5枚)

Haga Farm&Glampingのクチコミ一覧

クチコミを投稿
未評価
項目別県内ランキング 119
クチコミ件数 1
自然
未評価
立地
未評価
サービス
未評価
設備
未評価
管理
未評価
周辺環境
未評価
  • 4.33
    [認証済]田舎のプレスリーさん | なっぷで予約 | 投稿:2020/12/03 | 訪問月:2020/12 | 利用タイプ:ファミリー
    自然:5立地:4サービス:5設備:5管理:4周辺環境:3

    都心からちょっとで別世界!たまにはこういう時間も良いよね。

    競走馬の調教施設と言う事もありコースがあってソコを囲むように木々がまだ紅葉しててコース内の木々も等間隔で植えたのか良い感じでした。もっと読む

他のお客様とセパレートされたプライベート空間♪贅沢なグランピングとBBQを満喫☆夕食BBQと朝食込

豪華グランピングをお楽しみください。
オンラインカード決済のみ最大4名までACあり車両乗入不可ペット不可
チェックイン
未設定
チェックアウト
未設定
泊数

プラン紹介

【グランピングプラン】
ご宿泊者専用の広々としたウッドデッキ上に、トイレ・シャワー・BBQダイニング、
グランピングテントをご用意。他のお客様との接触がない完全なプライベート空間で
ごゆっくりとおくつろぎいただきます。
お食事の食材や食器、調味料はもちろん、アメニティやタオルも全て揃えてありますので、
ご安心のうえ、ご来場ください。
ご持参いただくのは、お部屋着のみ。夜は冷えることもあるため、温度調整のし易い
お洋服をお勧め致します。
ご宿泊は直径6mのドーム型テントで、中は冷暖房・wi-fi完備。備え付けのBluetoothスピーカーで
星空のもと、お好きな音楽も楽しんでください。
施設の使用料は、冷蔵庫やご注文のドリンク以外、全て料金に含まれております。(お食事は夕食・朝食の2食が含まれております)

≪料金≫
*シーズン料金、人数割引あり*
・2名様の場合:59,400円~(1名あたり:29,700円~)
・3名様の場合:70,719円~(1名あたり:23,573円~)
・4名様の場合:82,060円~(1名あたり:20,515円~)

※1名様のご予約はできません。
※入力の際、大人1人あたりが高く出ていますが、人数を入れると正しい料金が表示されます。
※子供・幼児・乳児料金はございませんので、大人として人数にご入力ください。
※メンバーの方は料金が異なります。公式HPもしくはお電話にてご予約ください。
※日程によって料金が変わります。詳しくはお問合せいただくか、実際に日程を選んでいただければ反映されます。
※GOTO割引は最初に人数を入れるときに表示される値段には出ません。先に進み、住所等入力の画面時下部のオンラインカード決済を選んだ時にクーポンがお選びになり、初めて割引額が表示されます。(現在休止中)

【アクティビティーについて】
・スナッグゴルフ(お子様や初心者でもOK)
・ハーバリウム(植物標本)製作体験
・バスケットコート
・宿泊者専用プール(7月~9月夏季限定)

・ゴルフ体験(紫塚ゴルフ倶楽部にてご案内、別途有料)
・乗馬体験(栃の葉乗馬クラブにて実施、別途有料)
・イチゴ狩り(社外提携施設にてご案内、別途有料)
・陶芸体験(社外提携施設にてご案内、別途有料)

※その他詳細につきましては、お問合せください。

【車両について】
お車で場内に入っていただきますと、すぐに駐車場が見えてまいります。
一旦お待ちいただくとスタッフがお迎えに上がります。
敷地内は場内専用の車両にて移動いただきます。
外出も可能ですが、その際にはスタッフまでお声がけください。お車まで送迎致します。

【設備・備品詳細】
≪テント内≫
冷暖房・ベット・ソファベット・寝具一式・テーブル・コートハンガー・傘・懐中電灯

≪アメニティ≫
シャンプー・リンス・ボディーソープ・歯ブラシ・タオル類・スリッパ・AC電源・ドライヤー

≪ウッドデッキ≫
トイレ・シャワールーム(温水)・洗面台(温水)・シンク(温水)・ガーデンテーブル・タープ・冷蔵庫・照明・ウェーバー製BBQガスグリル・食器類・調理器具・Bluetoothスピーカー

※冷蔵庫内のドリンク類をご利用になった場合には、別途料金をいただきます。
※子供向けの遊具やトランプ、ジェンガなどの貸し出しもあります。お気軽にお声がけください。

プラン基本情報
種別グランピング
定員〜4名
広さ-
チェックイン14:0020:00
チェックアウト11:00
アーリーチェックイン不可
車両乗入不可
AC電源あり
※無料(常設)
ペット同伴不可
朝食あり
※テントサイトにご提供
夕食あり
※BBQ
地面その他
場内共有設備

<ご来場前のご注意>
・チェックインは14時以降、チェックアウト時間は11時までとなっております。
・プールをご利用になる場合は、水着をご用意ください。
・お部屋着のご用意はございませんので、お客様でお持ちください。
・牧場内のサラブレッドへの影響がある為、ペット同伴ではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
・遊具や、浮き輪、ビーチボール類はお持ち込み頂けますが、ゴルフクラブや野球のバットなどはご遠慮ください。また、自然保護の為、花火や焚き火などの火のご使用や、大きな音が出るものや花火(火を使うもの)は使用できません。その他、ご希望や不明な点が御座いましたらご連絡をお願い致します。
・カブトムシなどの昆虫が生息していますが、蚊やアブなどもおりますので、予め虫よけ対策をおすすめいたします。

<ご来場時のご注意>
・ご来場時は、県道から入りますと門がございます。一旦正門前で停車をお願い致します。門は自動で開閉致します。門が完全に開きましたら20Mほどお進み頂き左折すると駐車場が御座いますので、スタッフの指示に従ってください。
・室内は土足厳禁となります。
・室内は禁煙ですが、お客様のグランピングサイト内テラスは可となりますが、必ず灰皿をご利用になり、火の元には十分にお気を付けください。
・当グランピング施設は競走馬の牧場内にあり、毎日競走馬のトレーニングを行っています。お客様の安全確保の為、外出される際や駐車場に行かれる際は、スタッフにお知らせください。又、お子様をお連れのお客様は、グランピング敷地内においても、お子様から目を離さないでください。
・競走馬は人影や物音に敏感です。近づいたり、大きな音を立てたりしないようご協力をお願いします。
・お飲物・お食事のお持ち込みは自由ですが、当社は食中毒の責任は一切負いません。
・ご夕食後スタッフが食器などの回収に伺います。ご提供したお食事をすぐに召し上がられない場合は冷蔵庫で保管し、十分に火を通してからお召し上がり下さい。
・プールのご利用時間は、午前6時から午後9時までです。監視員はおりませんので、お子様をお連れのお客様は、お子様から目を離さないでください。ご飲酒後のご利用はお控えください。又、飛込みなどの危険な行為、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・万が一、設備・備品の破損や焼き焦げ、紛失などが生じた場合は速やかにスタッフまでお知らせください。清掃費・修理費をご請求させていただく場合がございます。
・ご滞在中のお客様による事故や怪我についてはお客様の責任となりますので、ご注意ください。又、貴重品の管理につきましてもお客様の責任となります。紛失につきましても、当社は一切の責任を負いません。
・深夜の騒音は他のお客様にご迷惑となりますので、午後10時から午前6時の間は騒音防止にご協力ください。

各種料金・支払方法等

【お支払いについて】
ご利用料金は、なっぷでのオンラインカード決済のみとなります。

当日、お料理やお飲み物等で追加料金があった場合は現地での精算となります。

キャンセル規定

【宿泊キャンセル料】

 7日〜4日前   :ご宿泊料金の30%

 3日~1日前   :ご宿泊料金の50%

 当日・無断     :ご宿泊料金の100%

ポイント詳細

宿泊料金合計(税別)に対して
以下のポイントが獲得できます。
基本ポイント
[ポイント] 1%
※割引対象プランの場合、割引後の宿泊料金合計(税別)に対してポイント獲得が適用されます。
その他

≪場内注意事項≫

▼花火について
花火は場内禁止です。

▼直火について

直火を使った調理は禁止です。
場内は備え付けのBBQグリルにて調理ください。

▼カラオケ等について 
大音量を発する機材の使用は禁止です。

備え付けのBluethoothスピーカーを、音量に気を付けてご使用ください。

▼ペットについて
ペットは同伴不可です(場内で競走馬育成しているため)。

 

≪周辺施設≫
▼入浴施設▼
関連施設の『紫塚ゴルフ倶楽部』にて、厳選かけ流しの天然温泉がありますので、
是非ご利用ください。(別途入湯税70円が必要となります)

▼スーパー・コンビニ・道の駅など▼
【コンビニ】
車で7~8分の立地に、セブンイレブンとローソンがあります。

【スーパー】
車で18分の立地にスーパーがあります。
かましん ゆいの杜

▼観光・アクティビティ▼
・道の駅たかねざわ(車で8分)
・井頭公園(車で24分)
・鬼怒グリーンパーク(車で25分)
・益子焼き(車で25分)
・ツインリンクもてぎ(車で32分)

【よくあるご質問】

▼全体
Q: アーリーチェックイン、レイトチェクアウトは可能ですか?
A: アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは行っておりません。

Q:当日予約は可能ですか?
A:原則事前予約のみとなっております。

Q:GOTOキャンペーンは使えますか?
A:※現在休止中
なっぷ経由の予約でオンラインカード決済を選んでいただければ、GOTOのクーポンがお選びになり、事前割引となり、適用されます。
注意事項をよくお読みになり、必ず予約時にクーポンが適用され、割引価格となっているかご確認ください。
※注意:予約確認後のクレジットカード認証のお手続きの際は割引前の価格が出ます。
クーポンを適用していないご予約のお客様の場合は、自身で予約完了メール下部のURLより、一度キャンセルして取り直していただくしかございませんが、キャンセル料が発生する場合と、他の方に取られてしまうリスクがございますのでご了承ください。
(GOTOキャンペーン適用の場合、泊数や人数の変更も不可となりますので、正しく修正するには一度自身で予約を取り直していただくしかございません。)
また、一時的になっぷサイトのクーポンが切れている期間もございます。
※宿泊日当日や宿泊後の事後のキャンペーン適用はできません。(必ずなっぷでのクーポンによる事前割引のみです。)
詳しくはこちらをご参考ください。
(地域共通クーポンもこちらにご案内がございます)
なっぷGOTOページ
なっぷGOTOよくあるご質問

▼プランについて
Q:1サイトにテントはいくつ立てていいですか?
A:テントなどは全て備え付けの設備をご利用いただきます。お客様のお持ち込みはできません。

Q:サイトの場所は選べますか
A:場所は全てこちらで決めさせていただきます。
ご要望にお答えできる確証はございませんが、予約時の要望欄にその旨を記載いただければ、希望に添えるよう考慮いたします。
しかし全ての場合でお応えできるわけではありませんので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Q:友達同士で予約したのですが、お隣どうしのサイトを割付していただけますか?
A:ご要望にお答えできる確証はございませんが、予約時の要望欄にその旨を記載いただければ、希望に添えるよう考慮いたします。
しかし全ての場合でお応えできるわけではありませんので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Q:車は何台でも可能でしょうか?
A:可能です。バイクも可となります。

Q:キャンピングカーはどのくらいの大きさまでは入れますか?
A:大型でも駐車場までは入れますが、サイトまでは入れません。

Q:子供も定員にカウントされますか?
A:カウントされる定員は、0歳児からカウントされます。
※子供・幼児・乳児料金はございませんので、大人として人数にご入力ください。

Q:ペットは可ですか。
A:ペット不可です。

Q:サイトは水はけがいいですか。
A:場所によります。詳細はお問合せください。

▼場内設備について
Q:炊事場のお湯は出ますか?
A:全てのサイトでお湯が使用可能です。

Q:子供が遊べる遊具などはありますか?
A:遊具はありません。

Q:売店では何が売ってますか?
A:売店はありませんが、BBQのガス式コンロは常設です。調味料もございます。

▼場内ルールについて
Q:タバコは吸えますか?
A:屋外ダイニングにて喫煙できます。テント内は禁煙です。

Q:花火は可能ですか?
A:不可となります。

Q;直火はできますか。
A:不可となります。

Q:キャンプ場内ではマスクしないでもいいですか?
A:公共のエリア(クラブハウス、送迎バス内など)でマスク着用がない場合、
着用のお願いする場合がございます。

Q:ゴミはどのように処理すればいいですか。
A:施設スタッフが対応致します。
ただし、カラスや野生動物がいますので、食べ残しはそのままにせず処理をお願いします。

Q:夜はスタッフの方が常駐されますか。
A:常駐のスタッフがおります。緊急の場合には、緊急連絡先にご連絡ください。

▼エリアについて
Q:道路は舗装されていますか。
A:駐車場以外は未舗装です。

Q:桜、紅葉の時期はいつですか
A:桜は4月初旬、紅葉は11月下旬が見ごろです。

Q:冬はスタッドレスタイヤが必要ですか
A:基本的に夏タイヤで問題ありませんが、降雪があった場合には、お客様でご判断ください。

Q.近くにどんな施設がありますか。
【買い出し】
・コンビニ→ローソン、セブンイレブン(車で7分)
・スーパー→かましん ゆいの杜店(車で17分)
・ホームセンター→カインズ(車で16分)

【周辺アクティビティ】
・道の駅たかねざわ(車で8分)
・井頭公園(車で24分)
・鬼怒グリーンパーク(車で25分)
・益子焼き(車で25分)
・ツインリンクもてぎ(車で32分)

Q.近くに行けば看板や目印はありますか。
A:ありませんので、ナビをお勧めします。

Q.当日迷ったらどこに連絡すればいいですか。
A:予約確認メールにお電話番号の記載がございますので、お気軽にお問い合わせください。

Q.動物や虫は出ますか。
A:こちらの施設は自然と隣り合わせとなっておりますので、テントやコテージ内、トイレや管理棟に蛾や蝿、蜘蛛、百足等の虫が入ってしまうことはございます。
特に春~夏にかけて毛虫が出やすいのと、朝、夕は蚊やブヨが多く発生しますので、ブヨに効く虫よけや虫刺されの薬を持参されることをお勧めします。
動物は鹿や狸、猫が出ます。
タヌキや猫が夜中に食べ物を漁ってしまうことがございますので、クーラーボックスやテント内に入れて頂き、食材や生ごみを外に出さないようにご注意願います。