やまもり温泉キャンプ場営業再開のお知らせ♪

登録日: 2020/05/26

はじめに、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

さて、新型コロナウィルス拡大防止にあたり4月8日(水)~5月31日(日)まで自粛休業しておりましたが、いよいよ6月1日(月)~のキャンプ場営業再開が決まりましたのでご案内差し上げます。

合わせまして、皆様にご留意いただく注意点やこれまでとの変更点等について、下記の通りお知らせいたしますので、誠に恐縮ではございますが、予めご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

***********************************************************

【注意点・変更点など】

■浴場給湯設備の工事のため、6月1日(月)~5日(金)(予定)の間は場内にある「やまもり温泉(浴場)」はお使いいただけません。
尚、上記期間中のなっぷ他のオンライン予約は受付NGとしております。上記期間中の利用ご希望のお客様は、直接電話にてお申込みくださいませ(0858-45-1100)。


■新型コロナウイルス等の感染症拡大防止のため、1日あたりの受入組数を大幅に制限させていただきます(キャンプ10組、バンガロー2棟目安、期間未定)。

■感染症等の拡大防止のため、従来設置しておりました炊事場のスポンジ・金タワシ等はすべて撤去いたします(食器洗剤は設置)。

■感染症等の拡大防止のため、バンガロー内に設置しておりましたマットレスはすべて撤去いたします。シュラフやお布団等の寝具類を忘れずご持参ください。

■次の①から④に当てはまる方がいらっしゃるお客様はご来場をお控えください。
①2か月以内に海外に渡航歴のある方
②発熱(37.5度以上)、咳やくしゃみ(花粉症の症状を除く)などの体調に不安のある方
③検疫所や保健所等、関係各所より自宅等での待機を要請されているお客様
④感染者と接触した歴がある、その他感染を広げてしまうリスクのある方

■やまもり温泉キャンプ場の取り組み
①引き続き、管理棟にアルコール等消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
②場内は通常の清掃に加え、レンタル品含め多くの方が触れる箇所への消毒を強化いたします。
③スタッフの手洗い徹底、健康チェックの励行。また予防対策としてマスクを装着する場合がございますので予めご了承ください。

■お客様へのご協力とお願い
①手洗い・うがい等を励行し感染予防に十分留意して下さい。
②ご滞在中に具合が悪くなった場合はスタッフまでお知らせください。

■その他、今後の状況により、予告なく利用制限・サービスの縮小等をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

***********************************************************

国内すべての非常事態宣言が解除されたとはいえ、新型コロナウイルスが消えた訳ではありませんし、新型コロナウイルス以外の感染症等も多数存在します。

また、鳥取県では観光施設等のご利用者について、6月18日までは県内の方に限り、19日以降は宿泊施設も含め県外からの観光誘致を、段階的に緩和していくとする方針としております。

キャンプ場という、県内外からの人の出入りがある施設である以上、「完全に安全と言える環境ではない」という点を改めてご理解頂き、ご滞在の際は、お客様同士お互いにご注意の上、新型コロナウイルス等の感染拡大防止の意識を持ってお過ごしくださいますようご理解ご協力をお願い申し上げます。



2020年5月26日

株式会社アオキ建設
代表取締役 青木邦男

やまもり温泉キャンプ場
場長 岸信直彦