【4/11〜】来れば来るほど特典が!「リバベ・キャンプメンバーシップ」スタート!

登録日: 2026/04/02

正直に言います。

僕は、リバベを「ただのキャンプ場」で終わらせる気はありません。

新城の山奥にあるリバーベース塩瀬に、何度もキャンプに来てくださる皆様は、僕たちにとって「お客様」を超えた「仲間」です。

いつも支えてくれている皆様に、言葉だけじゃない感謝を届けたい。

そんな想いから、2026年4月11日(土)より、キャンプ利用回数に応じた会員制度【リバベ・キャンプメンバーシップ】をスタートします!

過去のキャンプ利用分もすべてカウント対象です。


1. 3つのランクと特典内容

キャンプの来場回数に応じて、3つのランクをご用意しました。

🥉 ブロンズ会員(5回来場)

特製「ブロンズステッカー」をプレゼント!

リバベを愛してくれている証です。

🥈 シルバー会員(10回来場)

「シルバーステッカー」に加えて、【秘密の招待状】を1枚お渡しします。

この招待状を、あなたの大切な友人に渡してください。

その方がリバーベース塩瀬に来場した際、ご家族全員の「エサ釣り」または「つかみ取り」のどちらかが無料になります。

有効期限はありません。

あなたが「リバベの良さを伝えてくれた」ことへの、僕たちからの感謝の形です。

🥇 ゴールド会員(20回来場)

「ゴールドステッカー」をプレゼント。さらに……

アーリーチェックイン(11:30〜)が今後ずっと無料になります!

(通常+1,100円 → ゴールド会員は永久無料)

まさにリバベの「主(ぬし)」への特別待遇です。

ゴールドステッカーのデザインは、お渡ししてからのお楽しみ🔥

★ここがポイント!

過去のキャンプ利用分もすべてカウントします!

「なっぷ」の予約履歴を確認してみてください。すでにブロンズやシルバーに届いている方もいるかもしれません。


2. 来場回数の確認方法と受け取り方

来場回数は「なっぷ」の予約履歴から確認できます。

オープン時からのキャンプ利用をすべてカウントしますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

受け取りの流れ

  1. 「なっぷ」でご自身のリバーベース塩瀬の予約件数を確認

  2. キャンプ当日、受付チェックイン時にスタッフへ来場回数をお伝えください(分かる範囲で構いません)

  3. こちらでも確認のうえ、その場でステッカーをお渡しします


3. 注意事項

  • 対象はキャンプ利用のみです(釣りやBBQのみのご利用はカウント対象外となります)

  • 「なっぷ」で同じお名前で予約された回数がカウント対象です

  • ご家族やグループでお越しの場合は、予約者のお名前をできるだけ統一していただけるとスムーズです


4. 今後のメンバー特典について

今後はメンバー限定の特典や、特別なご招待も計画しています。

詳細が決まり次第、ブログやLINEでお知らせいたします。

これからもリバベに何度も遊びに来てもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

春休み、そして新緑のキャンプシーズン。

皆様のお越しを、受付でお待ちしています!


5. ご予約はこちら

キャンプのご予約は「なっぷ」から受付中です。

→ [リバーベース塩瀬のキャンプ予約ページ(なっぷ)]