よくあるご質問

登録日: 2017/09/06

<<キャンプ・BBQ共通>>

Q. 犬は大丈夫でしょうか。
A. "誠に申し訳ありません。
ペットのご同伴は、他のお客様への配慮のためご遠慮いただいております。"

Q. 駐車場は何台まで入りますか。
A. "10台分ご用意しております。
(但し、当日の混雑状況によっては、少し離れた場所へのご案内になる場合がありますことをご了承ください。)"

Q. 駐車場からキャンプ場まで、徒歩でどれくらいかかりますか。
A. 徒歩3~4分程度です。

Q. 雨の場合でもバーベキューは可能な施設ですか。
A. "当施設は完全屋外となります。
なお、悪天候が予想される場合、【前日15時頃】に当方よりご連絡いたします。
(※お客様判断でのキャンセルの場合、所定のキャンセル料を頂戴いたしますので、ご了承ください。)"

Q. 悪天候の場合はどうなりますか。
A. "悪天候が見込まれる場合、前日15時頃に当方よりご連絡申し上げます。
(但し、食材オプションをご依頼されている場合は【2日前の15時頃】)
当方にて【中止】と判断した場合、事務手数料1,000円を差し引いて払い戻し致します。

なお、お客様判断によるキャンセルの場合は、所定のキャンセル料が発生いたします。"


<<キャンプ利用の場合>>


Q. キャンプ利用の際、早めにチェックインして海岸等の敷地内で遊ぶことはできますか。
A. "当該施設はお昼の時間帯を【BBQ場】として運営しております都合上、
キャンプ利用の方のチェックインは、原則【15時以降】となります。

 

【ランチBBQプラン】を追加でご予約いただきますと、
11:00から通してご利用頂けます。"

Q. キャンプ利用の際、チェックアウト後も海岸等の敷地内で遊ぶことはできますか。

A. "当該施設はお昼の時間帯を【BBQ場】として運営しております都合上、
キャンプ利用の方のチェックアウトは、原則【10時まで】となります。

 

【ランチBBQプラン】を追加でご予約いただきますと、
チェックアウト後も14:00まで通してご利用頂けます。"


Q. メッシュシェルターは設置可能でしょうか
A. はい、設置していただけます。

Q. 釣り用ボートはレンタルできますか。
A. "誠に恐れ入りますが、釣り用のボートはご用意がございません。

パドルボートやシーカヤックなどのアクティビティのご案内を
郵送いたしますので、そちらの方をご検討いただけましたらと存じます。"

Q. レンタル品(SUPなど)を予約したいです。どうすればいいですか。

A. "当日係りの者にお申し付けください。

 

Q.レンタル品(SUPなど)を検討しています。当日でも可能ですか。
A. "はい、レンタル品は当日現地にてお受付しております。
係りの者にお申し付けください。

Q. ●●月頃にはクラゲが出ますか。また波の状況はいかがでしょうか。
A. 海の状況や天候については、その年によって状況が異なりますため当方でお答えすることができません。


<<BBQ編>>
Q. 手ぶらでBBQプランには、何が含まれていますか。
A. "次のものが含まれております。
 ・BBQテーブル・椅子・東屋orテント・洗い場
 ・BBQコンロ(網、鉄板付)
 ・炭、着火剤、トング
食材とお飲物のみをお持込いただければ、手ぶらでBBQをお楽しみいただけます。
(オプションで食材のご依頼も受付けております。)"

Q. 初心者のため、うまく着火できるか自信がありません。
A. ご安心ください、当方スタッフが着火のお手伝いをいたします。当日お声掛けください。