連泊がお得です

登録日: 2024/03/15

【6月まで】連泊割引キャンペーン実施中!!

1泊2日のキャンプは結構忙しくて、あまりゆっくりできないとお嘆きの皆様!

RECAMP館山は連泊利用でお得に宿泊が可能です!

 

▼キャンペーン内容

2泊以上の連泊予約をした場合、2日目以降の宿泊料金が50%OFF!(土曜日は除く)

 

▼キャンペーン対象期間

2024年3月1日~6月30日

 

▼予約方法

ご希望の日程で連泊2泊以上のご予約をお取りください。
※※土曜日宿泊分の料金は通常通りとなります※※

※※土曜日を含む連泊は土曜日以外が割引対象となります※※

 

▼キャンペーン対象外プラン

・なし

 

▼キャンペーン除外日

GW中、連休は除きます

 


▼注意!!ご予約前に必ずご確認ください。

 

<対象期間>

下記の日程の予約においてキャンペーンが適用となります。
2024年3月1日チェックイン~2024年6月30日チェックアウト分まで
※一部対象外の日程がございます。詳しくはプラン詳細及び予約確認画面をご確認ください。
 

<適用条件>

下記の条件をすべて満たすご予約に対して連泊割引が適応されます。
  1. 予約画面のご利用日数で「2泊3日」以上が選択されたご予約であること
  2. 対象日のご予約であること
  3. 連泊期間中すべて同一プランのご予約であること
  4. 予約確認画面に割引額が表示されていること
     

 

<連絡事項>

  1. 必ず2泊3日以上の予約をお願いします。
  2. 予約完了メールを必ずご確認ください。チェックイン日時とチェックアウト日時の記載がございます。記載された期間でご利用いただけます。
  3. 施設からの予約内容の確認連絡は致しません。キャンペーン適用条件を満たさないご予約については、ご理解いただいた上でのご予約として承らせていただきます。予めご承知おきください。
  4. オプション料はキャンペーン割引対象外です。キャンペーン割引対象は予約金額全体ではなくご利用料金(基本料金)のみとなります。
  5. 一部対象外のプランや日程がございます。対象プランおよび対象外日程はプラン詳細をご確認ください。