よくあるご質問 RECAMP館山

登録日: 2021/09/07

【よくあるご質問】
よくいただくご質問にお答えいたします。


(Q)予約内容の変更(人数変更、オプションの変更など)がしたい
(A)なっぷのマイページより追加、変更が可能です。

(Q)施設の電話番号はありますか?
(A)一般公開はしておりません。ご予約済の場合にはご予約完了メールに記載がございます。
ご予約前のお問合せについてはメールにてお願いいたします。

(Q)デイキャンプ利用がしたい。
(A)当施設で䛿現在デイキャンププラン䛾ご提供䛿行っておりません。
宿泊プランをご予約䛾うえで、日帰り利用䛾場合ご利用時間「 13:00~20:00」でご利用可能でございます。
※料金に変更䛿ございません䛾で予めご了承ください。
※ご予約時にございます要望欄に「日帰り利用」䛾旨ご記載いただきますようお願いいたします。


(Q)2サイト一緒に予約しました。隣同士にして頂く事は可能ですか?
(A)隣接希望は平日以外お受けできません。ご了承下さい。

(Q)お友達と2サイト一緒に予約しました。一か所に集まることは可能ですか?
(A)原則禁止です。1サイトに集まることは、他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください

 

(Q)〇番サイトの指定はできますか?
(A)サイトのご指定は一切お受けしておりません。予めご了承ください。

(Q)駐車場のみの利用は可能ですか?
(A)平砂浦海岸をご利用の際などで駐車場のみをご利用の場合は1台1,000円(1日)を申し受けます。ャンプ場の施設(トイレ、シャワールームなど)および備品の使用はご遠慮ください

(Q)テントやタープの設営数に上限はありますか?
(A)1予約につき、テント1張、タープ1張まで設営可能です。それ以上をご希望の場合は、オプションにて追加可能です。ソロテントの場合はプランにもよりますが1予約につき2張まで設営可能です。

(Q)レンタル品の追加や、当日の申込はできますか?
(A)ご予約完了時に送られてくるメールに記載されるマイページログインURLから適宜お申し込みください。当日のお申込みは管理棟にて受け付けておりますが、事前予約の方優先とさせて頂いており、在庫状況によりお受けできない場合がございますのでご了承下さい。

(Q) レンタル品を破損してしまった場合はどうしたら良いでしょうか。
(A)レンタル品ご使用後の汚損、破損状況により実費請求させて頂く場合がありますので予めご了承願います。

(Q)アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
(A)アーリーチェックインは、受付11:00から、1,000円となります。
レイトチェックアウトはチェックアウト日が空いていれば可能な場合もあります。

(Q)予約日の変更をしていただきたいのですが…
(A)施設側ではお客様のご予約内容に関する一切の操作ができません

ご自身でご予約の取り直しをお願いします。またその際、キャンセル料がかかる場合もございますので予めご了承下さい。

(Q)雨が予想されるのでキャンセルしたい。無料になりますか?
(A)通常の雨や風の場合はキャンセル料金はかかりますのでご注意ください。
 気象状況・災害等により安全にご利用いただけないと施設が判断した場合はキャンセル料金は発生しません。

(Q)雨が予想されるので日程変更したい
(A)日程変更等ご予約内容の変更については施設では変更不可となります。お客様ご自身で新たなご予約をお取りになり、現在のご予約のキャンセルをお願いいたします。

また、キャンセル料金発生期間中はキャンセル料金が発生します。


(Q) 2泊を予約したが、初日だけキャンセルしていただきたいのですが可能ですか?

(A)施設側では一切の操作ができません。なっぷのマイページより泊数の変更をお願いいたします。


(Q)消火・消灯時間は決まってますか?
(A)焚火は21:00まで、消灯は22:00となっております。22:00から翌朝7:00まではクワイエットタイムとなります。皆様が安心してご利用をいただけるようご協力をお願いいたします。

(Q)下見・見学は可能ですか?
(A)下見や場内のご見学も可能です。管理棟受付にて入場証(代表者1名様)をお渡しいたします。お車は一般駐車場にお停め下さい。

(Q)近くに海水浴場はありますか?
(A)徒歩で行ける海水浴場はございません。

お車でのご移動前提となりますが、

・相浜海水浴場

・波佐間海水浴場

・根本海水浴場

などが近くにございます。

(Q)他社のレンタル品の受け取りは可能ですか?

(A)他社レンタル会社のレンタル品の授受、発送は行っておりません。

ご自身のご自宅にて受け取りと発送をお願いします。

 

(Q)身分証明書の提示は必要ですか?

(A)テントサイトは基本的にはご提示頂いておりません。建物をご予約の場合にはご提示頂く場合がございます。

またご予約内容と明らかに相違がみられる場合には年齢が確認できる物をご提示頂く場合がございます。