システムメンテナンスのお知らせ【3/4 AM4:30~7:00】
下記の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけない可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2026年3月4日(水)AM 4:30~AM 7:00
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
※「なっぷ公式」「CAMP Smart Check-in by なっぷ」アプリも同時間帯はご利用いただけません。

冬キャンプ情報

登録日: 2023/11/21

①当キャンプ場の冬キャンプおすすめポイント♪

・コテージやドームハウスはエアコンやこたつが完備されており、キャンプ初心者でも暖かく過ごすことができます
・1月以降は積雪もありますが、積もっても数十センチのため雪中キャンプ初心者の方はお試しに持ってこいです♪

②アイコンに関する補足情報

・AC電源はどのサイトでも利用可能です。
・給湯器はコテージのみ利用可能です。
・薪ストーブのレンタルを行っております。(1,500円/1日)
・お風呂はコテージのみ利用可能です。
・下呂の日帰り温泉「クアガーデン」の割引券をお渡しいたします。


③冬キャンプの営業期間について

・年末年始(12月30日~1月3日)は休業となります。


④こんなキャンパーにおすすめ!

・キャンプ初心者だけど冬も楽しみたい♪
・寒いのは苦手だから寝るときは暖かいところで寝たい!という方はコテージがおすすめです!


⑤場内および近隣の交通・路面状況

・基本的に路面凍結のない国道で来れますが、国道41号線からキャンプ場までの区間(車で5分間)は路面が凍結している可能性があります。ご来場の際はスタッドレスタイヤを装着されるようにお願いいたします。


⑥その他注意点

・テントサイトでの電源貸し出しはコードリールとなります。電気ポット等の容量の大きい家電製品はお控えください。(共用の炊事場に家庭用ガスコンロを設置していますので、お湯を沸かす際はそちらをご使用ください。)