今日のキャンプ場の様子です。
本日の天気予報は晴れ時々曇り。
最高気温31度最低気温24度。
7時過ぎ頃のキャンプ場は比較的涼しいです。
本日も日中は気温がかなり上がる予報です。
ご来場の際はこまめな水分補給や日陰になるタープをご持参していただくことをおすすめ致します。
また暑さ対策のために、少しでも日陰のサイトを選びたい!!!とご希望のお客様。
0番サイトがオススメです。
0番サイトは当キャンプ場のサイトの中で1番日陰のサイトです。
そして他のサイトを選んでいただいても、森林の中にテントを張っていただく事も可能です。
またご相談ください。
ついに井戸掘りが終わり、井戸水でプールを作ることができました!
無料で自由に入れるのでこの暑い時期にたくさん入って楽しんでくださいね!
遊ぶ際は必ず親御様が見てあげるようにお願い致します。
現在キャンプ場近隣でホタル見学ができます。
平日は人が少なく穴場です♪
農園管理者制度を導入しました。
農園管理者制度とは???
畑の草抜きや野菜の収穫、キャンプ場内のお仕事をお手伝いしていただきます。
登録料年間500円。
お礼として、農作物をキャンプ場で食べていただけます。
会員登録際はスタッフにお声がけください。
当キャンプ場、ビール、サワーのサーバーを完備しております。
今月も1杯200円♪
しかもお客様全員にお菓子お一つプレゼント!お菓子の種類も豊富★
6月もなんと!小学生以下のお子様には、さらに嬉しい特典付き!
温泉も徒歩圏内ととても便利です。
当キャンプ場にはシャワー室完備★
本日ご来場のお客様、お気をつけてお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!