【お願い】新型コロナ感染拡大防止対策について(令和5年4月更新)

登録日: 2023/04/19

平素より「オートキャンパーズエリアならまた」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけの変更に伴いルールの変更ございますが、
当キャンプ場は、引き続き下記の通りの新型コロナ対策を行い営業を行っております。
営業開始にあたりお客様およびスタッフの健康と安全の確保を最優先に以下の対策をいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◇お客様へのご協力のお願い
・参加者の中にコロナ陽性者、濃厚接触者が発生した場合、キャンセル手続きをお取りください
・発熱・咳等の症状がある方、体調に不安のある方はご来場をお控えください。
 ※キャンセルの場合は必ずご連絡お願いします。(原則、キャンセルフリーの対応といたします。)
・チェックIN手続きは代表者様を含めて最少の人数でお願いいたします。
・ご利用に際しての決まり事などの説明をプレチェックイン(LINE友達登録~動画)をご用意しておりますので事前にご確認ください。
・ご滞在中はこまめな手洗い・うがい、また咳エチケット等の衛生管理のご協力をお願いいたします。
・当日現地にて体調不良等の場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。

◇キャンプ場の対応
・一部のスタッフは、マスク及び手袋等を着用させていただきます。
・隣のテントとの間に約2mの間隔が空くようにテントの張り方のご案内をいたします。
・現金の受け渡しが発生しない事前カード決済や現地でのカード、電子マネー、PayPay等の決済を準備しております。

今後、群馬県内の状況により予告なく対策の変更や休業などをおこなう可能性がございますがご理解ください
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけの変更が行われますが、皆様には安心してお越しいただけるよう、引き続き対策を行います。
ご不便なこともあろうかと思いますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2023年4月13日更新
2022年8月8日更新
2021年4月24日
群馬スノーアライアンス株式会社 アウトドア事業部 支配人

新型コロナ感染予防の取り組みについて(なっぷ)
野外に出るときに。 5つのガイドライン。