キャンセル発生通知機能の配信不具合のお知らせ
現在、キャンセル発生通知機能に不具合が発生しており、
一部のお客様に「キャンセル発生通知メール」が正常に配信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、最新の空き状況は、なっぷ施設ページを直接ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

ハーブを植え付け

登録日: 2021/10/02

今日はたくさんのハーブを植え付け。

元々、ざわざわ森には、たくさんの果樹やハーブがあります。桃にプラムにキウイ。タイム、オレガノ、チャービル、ローズマリー、ミント....

たくさんの食べられるものを植えています。そうそう、春には山菜も。

なので、7月にはざわざわ森の果樹を求めて、カブトムシやクワガタがたっくさんやってきます。昼間でもどっさり獲れるくらい。

今は栗がたくさん落ちているので、トゲにささらないように要注意!

育てているハーブは、キャンプに使っていただいても構いません。季節や種類によって、使えないものもあるので、スタッフに聞いてみてください。

良いキャンプライフを!