よくある質問

登録日: 2022/05/06

ご予約前のお問い合わせについて

インターネットにて『RECAMP』と検索、
RECAMPHPより『Contact』→『ご予約に関するお問い合わせ』にてお問い合わせください。
※お問い合わせの返信については、平日のみとなります。
※お問い合わせ内容によってはご返信が遅くなる場合がございます、予めご了承くださいませ



場内共通

Q:友人と隣接サイトにしていただくことは出来ますか?
A:可能でございます。
ご予約の際に、備考欄に隣接のお客様の【①お名前 ②ご予約番号】をご記入ください。
※ご利用状況によってはご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※当日の隣接希望は承れません。


Q:アーリーチェックインは出来ますか?
A:可能です。
詳しくは▷こちら


Q:レイトチェックアウトは出来ますか?
A:可能です。
チェックアウト当日管理棟のスタッフにご確認下さい。
当日のご予約状況によってレイトチェックアウトが出来ない場合がございます。
詳しくは▷こちら


Q:携帯の電波は入りますか?
A:基本的には入りますが、楽天回線などキャリアによって圏外になる箇所もございますので予めご承知おきください。

Q:Wi-Fiはありますか?
A:管理棟周辺のみFREE Wi-Fiを設置しております。
(サイト内までは電波が届きません)

Q:ペットを連れて行くことは可能ですか?
A:連携しているあすなろの里全体の共通ルールとして禁止になっておりますので、キャンプ場も禁止させていただいております。

Q:花火の使用は可能ですか?
A:自サイトで使用可能です。(21時まで)
※手持ち花火のみ使用可能です。
※ごみは各自責任を持ってお捨てください。


Q:現地でゴミ捨ては可能でしょうか?
A:可能です。チェックイン時にお渡しする専用のゴミ袋でお捨てください。

Q:炊事場はお湯が出ますか?
A:フォレストエリアに1カ所、ロッジエリアに1カ所給湯器を設置しております。

Q:スポンジや洗剤はありますか?
A:スポンジや洗剤のご用意はございません。売店での販売はしております。

Q:シャワールームシャンプーなどは置いてありますか?
A:アメニティのご用意はございません。備え付けはドライヤーが1台ございます。(アンペア数が低いため備え付けドライヤー以外のご使用はお控えください)

Q:当日のレンタルはやっていますか?
A:在庫状況によりますが、当日の貸出もしております。
詳しくは ⇒ こちら

Q:薪/炭の販売はしていますか?
A:販売しております。
薪(1000円~1100円)炭(700円)
詳しくは ⇒ こちら


ロッジ

Q:ロッジのテラス部分で焚火やBBQはできますか?
A:テラス部分の焚き火スペース(耐火レンガの上)でのみ可能です。

Q:持参したタープなどは設置可能ですか?
A:テラス部分に収まる範囲であればご自由に設置可能です。