4/25~5/6まで新規予約受付中止のお知らせ

登録日: 2020/04/15

2020/04/15 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る新規予約受付中止のお知らせ


 平素よりWater Garden Resort キャンプ&マリーナをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 令和2年4月13日に茨城県より発表されました
「この度、緊急事態宣言の対象である東京都・千葉県及び埼玉県からの感染者の県内流入が広域に確認され始めたため、予防的観点から、4月14日から5月6日までの間、茨城県にお住いの全ての皆様に対し、以下の御協力をお願いします」を受け、
下記の期間の新規予約受付を中止することといたしましたのでご案内いたします。
 すでに縮小営業させていただいているところではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

【新規予約受付中止期間】
 4月25日(土曜日)~5月6日(水曜日)

【対象】
 カリフォルニアエリア、コテージエリア

 予約済のお客様につきましては、そのままご利用頂けますが、ご利用に際しましては感染拡大防止にご協力ください。

※ 「三密の重なる状況が低い施設」といわれておりますが、更なる対策といたしまして当施設の縮小営業を実施させていただきます。

※ ご利用のお客様には、手洗い・うがい・咳エチケット等の感染対策の徹底をお願いいたします。

※ チェックイン・チェックアウト時は、代表者のみフロントへお越しください。
(レンタル品の引取り・返却等でやむをえない場合のみご同行ください。)

※ 感染症の疑いがある方、体調に不安のある方はご来場をお控えください。

※ 体調不良等の場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございますのでご了承お願いいたします。

※ ドアノブ等の消毒を行っております。共同トイレの洗面台に手洗い洗剤を設置しておりますのでご利用ください。

※ ご滞在中に具合が悪くなった場合、管理棟スタッフまでお知らせください。


ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

マリーナ業務は通常通り営業致します