キャンセル発生通知機能の配信不具合のお知らせ
現在、キャンセル発生通知機能に不具合が発生しており、
一部のお客様に「キャンセル発生通知メール」が正常に配信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、最新の空き状況は、なっぷ施設ページを直接ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
もっと見る

瀬戸内国際芸術祭 「国境を越えて・波」

登録日: 2013/05/18

この作品、前回の作品からの続きになっているそうです。

前回、海岸に無数の世界の子供たちの砂でできた像が立っていたのですが、それが波にさらわれて崩れてなくなっていきました。その中の一人が帰ってきたという設定らしいのですが、、、

私が行ったときはもう閉館した後だったので、中が見られませんでした。しかし、その外観だけでも十分に感動しました。是非もう一度開いている時間に行ってみたい作品です。