2020年度流水プールの営業について

登録日: 2020/07/01
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、南九州市との協議の結果、本年の流水プールの開場については以下のようになりましたので、皆様のご協力をお願い致します。以下は現在の状況での決定であり、今後の状況によっては変更する場合がございます。変更の際には随時情報を更新してまいります。
開場期間 7月の土日祝日(4,5,11,12,18,19,23-26)及び8月1日-31日
     ※天然の河川ですので天候及び、河川の水量、水質の状況により中止になることもございます。
更衣室(ロッカー及びシャワー) 3密を避ける事が難しいため、更衣室の開放をいたしません。来場前にお着替えになるか、着替え用テント等(3m四方以内)をご持参ください。
    キャンプ場ご利用のお客様はロッジ、テント等で事前に着替えをお願い致します。
また、ロッカーもありませんので各自での貴重品管理を十分にお願い致します。
流水プール 遊泳者が多くなってきた際には入場制限を行うことがあります。団体での利用もできるだけ自粛をお願い致します。
ウォータースライダー チケット販売時に検温を行っていただきます。熱のある方、体調不良の方はご利用いただけません。また並ぶ際は十分に間隔を開けてお並びいただきます。繁忙期にはチケット販売の制限を行うことがあります。※身長110センチ以下の方は利用できません。2人滑り(だっこ、おんぶ等)はできません。
公園は十分な広さがございますので、お客様同士の間隔を開けて、皆様が安全に楽しく過ごせますよう、ご協力をお願い致します。