ご利用ルールについて

登録日: 2020/12/01

必ずお読みください。
当キャンプ場は、他のキャンプ場と異なるルールがあります。
ご利用にあたり、皆様が楽しんでいただくためご協力をお願い致します

◆小学生をお連れの方はくれぐれもご注意ください
 ※サイト内に高い崖などがあります。入場時、同意書に記入頂きます。

◆1サイト 1名もしくは2名までのソロandデュオ専用です
 ※1サイト3名以上はご利用できません

◆テント・タープは定員4名以下のもので。ご協力をお願いします。

◆直火禁止。焚き火台(焚火シート等)を必ず使用してください
 ※直火講習会受講後、直火可能なサイトもつくる予定です

◆音響機器・ラジオは、最寄りの方に聞こえないようご配慮願います

◆ペット同伴について  平日に限り条件付きで可能を検討中です。
 お散歩はリード付でお願いします。(放牧はご遠慮ください。)
 飼い主としてのマナーをお守りいただき、
 全員が気持ちよくお楽しみいただける様ご協力をお願いいたします。
 吠えると周りのキャンパーが怖がります。
 狂犬病の予防接種、ワクチン接種を受け付け時に確認させていただいております。

◆発電機、花火(線香花火可)、映像スクリーン、ドローンは使用禁止

◆ゴミは全てお持ち帰りをお願い致します。

◆サイト内に停車中は、エンジンは必ず切って下さい

◆22時以降は、話声が周りに聞こえないようご配慮下さい。

◆食事の残飯は、外に出しっぱなしにしないで下さい。近隣のヤブにも捨てないで。
 ※イノシシなど野生動物が近づき大変危険です。必ずお持ち帰り下さい。

◆周りの方が感じる迷惑行為は、退場していただきます

◆キャンプ場の見学について
緊急事態宣言の拡大と新型コロナウイルス感染防止対策として
キャンプ場の見学は全てお断りしています。
カフェ、キャンプ場ご予約の方以外は、敷地内には立ち入らないようにお願いします。