よくある質問(ロッジスタンダード編)

登録日: 2023/03/10

-ロッジスタンダートについて-
・どこの棟になりますか?
希望の棟がありましたら指定でご予約いただけます。
予約時の要望欄、もしくはお電話・メールにて承ります。
既にご予約のお客様のご指定が入っている場合、ご希望に沿えないこともあります。ご了承ください。

・複数予約するので、隣同士で予約できますか?
空きがあればご予約いただけます。予約時の要望欄、もしくはお電話・メールにて承ります。
ただし、繁忙期は、ご予約の状況により難しい場合もございますのでご了承ください。

・駐車場はありますか?
管理棟近くに駐車場をご用意しております。
荷物おろしのためにロッジの近くまで行っていただくことは可能ですが、終わりましたらお車は駐車場にお戻しください。

・お風呂やトイレはついていますか?
備え付けのお風呂やトイレはありません。共同のシャワー等、トイレをご利用ください。
また、近隣の温泉施設(車で15分)もございますので、そちらをご案内いたします。

・無料のWi-Fiはありますか
ございます。各部屋にパスワードを掲示しております。

・カセットコンロにガス缶はセットになっていますか?
ガス缶はセットになっておりませんので、ご準備をお願いします。
受付にて販売もしておりますのでご利用ください

・部屋の外でバーベキューしてもいいですか
空いているスペースでしていただくことは可能です。
隣のロッジにご迷惑にならないようお願いします。

・部屋の外で焚き火してもいいですか
焚き火台や焚火シートなどをご準備下さい。直火はお断りしております。

・バーベキュー道具の貸出はありますか?
バーベキューセットを¥2,500でレンタルしております。
セット内容はバーベキュー台、網、火ばさみ、木炭3kg、着火剤です。
各単体でも貸出・販売しております。

・食器などの貸出はありますか
無料貸し出しがございます。無料レンタルスペースを設けておりますのでご自由に利用いただき、ご利用後は必ず洗浄したのち返却口へお戻しください。
※SDGsの観点からキャンプ場では合成洗剤やスポンジを設置しておりません。