よくある質問(フォレストバンガロー編)

登録日: 2023/03/13

-フォレストバンガロー(ログハウス・山小屋タイプ)について-
・設備は何がついていますか?
照明、コンセント、毛布のみ(寝具はありません)、扇風機(夏のみ)がついています。
シャワー、トイレ、キッチン設備はございません。共同棟をご利用ください。

・寝具(布団)はついてますか?
毛布のみついています。

・布団のレンタルはありますか
ございません。

・お部屋の前でバーベキューや焚火は出来ますか?
お部屋の周辺の空いたスペースは自由にお使いいただけます。
焚火をされる場合は焚火台や焚火シートをご用意ください。直火はお断りしております。

・バンガローのそばに駐車できますか?
ログハウスタイプであればお部屋のそばに駐車していただけます。
山小屋タイプは近くの駐車場にお停めいただきます。

・バーベキュー道具の貸出はありますか?
バーベキューセットを¥2,500でレンタルしております。
セット内容はバーベキュー台、網、火ばさみ、木炭3kg、着火剤です。
各単体でも貸出・販売しております。

・食器などの貸出はありますか
無料貸し出しがございます。無料レンタルスペースを設けておりますのでご自由に利用いただき、ご利用後は必ず洗浄したのち返却口へお戻しください。
※SDGsの観点からキャンプ場では合成洗剤やスポンジを設置しておりません。

・複数予約するので、隣同士で予約できますか?
フォレストバンガロー4棟はそれぞれが離れた場所にあります。歩いて数分ほどの距離ですが、階段や坂を登る必要があります。
それでも良ければ、予約に空きがあれば、近い棟同士をご案内いたします。