よくある質問(オートサイト編)

登録日: 2023/03/26

-オートサイトについて-
・区画は先着順ですか
ご予約が多数の場合は先着ではなく、こちらで割り振っております。もし、ご希望の場所などございましたら場所の指定も可能となっておりますので、ネット予約時に要望欄へご記入ください。

・駐車場2台目はどうしたらいいですか
管理棟近くの駐車場に停めてください

・キャンピングカー停めてもいいですか
区画内の駐車場に停められる大きさでしたら停めていただいて結構です。
それより大きくなるようでしたら、管理棟近くの駐車場をご利用下さい。

・2家族で行くので、隣同士にできますか
隣の区画指定でご予約承ります。
予約時の要望欄、もしくはお電話・メールにて承ります。
既にご予約のお客様のご指定が入っている場合や繁忙期の場合は、ご希望に沿えないこともあります。ご了承ください。

・炊事場から1番近いところは何番ですか
16番17番、7番8番9番が炊事場へ行く階段近くになります。
ご希望でしたら指定してご予約できます。

・アーリーチェックインは可能ですか?また料金はいくらですか?
予約状況により異なります。予約時の要望欄もしくは施設に直接お問い合わせください。
アーリーチェックインされる場合は追加で1,100円いただきます。

・電源はありますか?
電源はございません。電源付きのサイトは別にあります。

・1区画の広さはどのくらいですか
おおよそ100~140㎡あります。広い区画をご希望の方は、ネット予約時に要望欄へご記入ください。

・テントは何張り設営していいですか?
区画内に入る大きさであれば何張りでも結構です。種類にもよりますがソロ用テントであれば2~3張りは設営出来ます。

・定員よりも多い人数ですが、予約してもいいですか?
区画やテント単位での料金になりますので、定員より多くても大丈夫です。当日チェックインの際に正確な利用人数を教えてください。

・区画内で焚火をしてもいいですか?
焚火シート(難燃シート)、焚火台があれば可能です。直火はお断りしております。

・シャワーは近くにありますか?
バーベキューハウス近くの東屋近くにコインシャワー(100円/お湯3分)があります。オートサイトからは少し距離がありますので、お車での移動をお勧めします。
また、お車で15分程の場所にある「佐俣の湯」の割引券を受付にてお渡ししております。

・予約時のオプションは後からでも追加出来ますか?
マイページの予約確認から追加出来ます。ネットからの追加・変更は前日の15時以降(お肉セットは5日前から)出来なくなりますのでお気をつけください。
その他、メール・お電話でも受け付けております。
また、当日でも在庫があればレンタル・購入が可能です。※お肉セットは事前注文です。