よくあるご質問

登録日: 2022/07/01

 

 

≫予約内容の変更はwebからできますか?

 

ご予約の前日15時まで変更可能です。以降は直接022-347-3356までご連絡ください。
予約内容を変更される場合は、なっぷの「マイページ」にログインし、「予約情報一覧」から変更手続きを行ってください。

≪予約者情報一覧≫

■予約内容の変更
【1】 変更可能なもの
・チェックイン予定時刻
・泊数(元の予約数から減らす場合のみ)
・棟数・サイト数(元の予約数から減らす場合のみ)
・宿泊人数(2泊以上で連泊予約の場合は初日から最終日まで同一の場合のみ)
・追加オプション品の増減(在庫があるものは在庫状況による)
【2】 変更不可なもの
・宿泊施設タイプ
・チェックイン日(ご予約いただいた初日)
・泊数を増やす場合(元の予約数から増やす場合)
・棟数・サイト数を増やす場合(元の予約数から増やす場合)

 

 

 

≫同時に複数のサイトの予約は可能ですか?

 

グループ利用などで複数予約を行う場合、

1回の予約操作でまとめて複数サイトを予約できます。

■複数予約手順
① 希望プランを選択し、予約へと進む。
② 1.ご予約内容確認画面(ご利用人数選択の表示画面)のページ下部にある「+サイト・施設を追加
する」を選択。
③ 確認画面で「はい、他のプランも追加します」を選択。
④ 追加の希望プランを選択し、予約へと進む。
⑤ 1.ご予約内容確認画面にて予約が複数あることを確認し、そのまま「予約へと進む」をクリックし、
その後の予約内容入力画面へとお進みください。

 

 

≫予約完了のメールが届きません。

 

ご予約が完了していない可能性がございますので、当施設までお問い合わせください。

 

 

≫予約をキャンセルしたいです。

 

ご予約の1日前15時までWebでキャンセル可能です。以降は当施設まで直接ご連絡ください。予約された内容をキャンセルされる場合は、なっぷの「マイページ」にログインし、「予約情報一覧」から変更手続きを行ってください。


≪予約者情報一覧≫

Webからのキャンセル手続きが可能で、キャンセル可能日を超過していない場合は、なっぷの「マイページ」にログインし、ページ下部の「キャンセル確定」でキャンセルが確定されます。
※複数サイト、複数棟予約している場合はそれぞれでキャンセルが必要です。

 

 

≫支払方法は何がありますか?

 

各種決済方法は以下の通りです。
・現金

・クレジットカード

(VISA/Mastercard/JCB/AMEX/DINERS/Discover/DC/NICOS)

・交通系IC(Suica)他 (なお、Pitapaは利用できません)

・電子マネー(ID/楽天Edy/nanaco/WAON/QuickPAY)

・銀聯

・ギフトカード(JCBギフトカード/JCBPREMO

・QRコード決済

 

≫キャンセル料はかかりますか?

キャンセル時は下記に基づいて、キャンセル料を頂戴しております。

[キャンプサイト・コテージ棟]
・前日キャンセル…料金の50%
・当日、または無連絡のキャンセル…料金の100%


[食事プラン]
・前日、当日、無連絡のキャンセル…料金の100%

尚、手ぶらCAMPセットは、キャンプサイト料金またはコテージ棟料金扱いになります。

 

 

 

≫中学生以上の子供は、どの料金区分になりますか?

 

当施設では小学生以上を大人としてご利用料金をいただいております。

なお、幼児/未就学児童は無料です。

ただし、食事、アクティビティ、タオルレンタル等の利用料金をいただいいております。

 

 

≫BBQの食材を用意してもらうことはできますか?

 

ご予約時にオプションのメニューよりお申し込みいただけます。

食物アレルギーの方は、事前にご連絡ください。

 

 

≫ゴミの処分について

 

受け付けの際、ゴミ袋2種お渡ししております。

分別して、お帰りの際にゴミステーションまでお持ちください。

 

 

≫電源はありますか?

 

フォレスト・エリア(区画サイト)にご用意しております。

ポータルブル電源のレンタルについては個別にご相談ください。

 

 

≫テントは何張り張れますか?

 

フォレスト・エリア(区画サイト)は、

区画内に安全に収まる範囲であれば何張りしていただいても構いません。

、ビューエリア、サウスエリアなどフリーサイトでは、

原則1グループ4名用テント1張り・タープ一張りまでとさせていただきます。

 

 

≫フォレスト・エリア(区画)の広さを教えてください。

 

フォレスト・エリア(区画サイト)は、1区画10m×10mです。

区画と別に、区画進入路に駐車するスペースがあります。

駐車スペースとしてご利用ください。

 

 

≫ペット同伴で入場できますか?

 

ぺット同伴での入場が可能です。

なお、ペット同伴対象エリアは限定させていただいております。

他のお客様に迷惑がかからないよう、必ずリードに繋いでご来場お願いいたします。

お問い合わせの多い宿泊利用に関しましては、現在ペットサイトを検討・整備中となっております。
詳しい情報が決まり次第、HPやなっぷにてお知らせ致します。

 

≫知人と隣の区画にしてほしい

 

グループでご利用の場合は、予約の際に備考欄にわかりやすく記入いただくか

予約者名を同じにしていただくことで隣の区画でお取りしております。

(今後変更の可能性あり)

 

 

≫サイト内は直火が可能でしょうか?

 

当施設では山火事の危険性があるため、直火を禁止しております。

必ずコンロ・焚火台をご使用ください

 

 

≫車両はサイトに乗り入れできますか?

 

フォレストエリア(区画サイト)は1台まで乗入れ可能です。

2台目以降またはフリーサイトご利用のお客さまは、駐車場をご利用ください。

 

 

≫予約なしでも利用できますか?

 

予約なしでもご利用可能ですが、

混雑状況によりせっかくご来場いただいたのにもかかわらず

空きがなくご案内できない可能性もございます。

当日のご利用に関しましては、事前にお問い合わせください。

 

 

≫チェックイン/チェックアウトの時間を教えてください。

 

チェックインは午後2時、チェックアウトは午前11時です。

日帰りプランは午前11時から午後5時までとなります。

 

 

≫温泉施設は天然温泉ですか?

 

天然温泉です。

肌の弱い方は一度温泉成分を確認してから

ご入浴いただきますようお願いします。

 

 

≫タオルやバスタオルはありますか?

 

タオル、バスタオルにつきましては、レンタルしております。

レンタル料がかかりますので、予めご了承下さい。

 

 

≫近くにスーパーなど、買い物ができるところはありますか?

 

お車で9分程(約7.5km)にコンビニ、15分程(約12km)にスーパーがございます。

近い場所にはございませんので事前の購入をおすすめしておりますが、施設内に自動販売機や売店もございますのでご利用ください。