※予約前必読【感染防止対策】利用ルール

登録日: 2022/01/31

<予約前・利用前にご一読をお願いします>

【感染防止対策】利用ルールを変更しました

感染拡大防止のため、少人数、家族単位、日常生活圏をともにするお仲間うちでのご利用を推奨しています。

過密状態を避けるため、

ご利用は1組1区画(棟)原則定員6名以内(幼児を含む場合は8名迄可)となります。

感染防止対策として原則1組1区画でお願いしておりますが、

以下のような場合は2区画ご利用いただけます。

<2区画の利用が可能な場合>

ご家族7名以上となる場合

6名未満で利用する場合(定員未満でのご利用)

また定員を超える人数での合同キャンプ・グループキャンプでのご利用はご遠慮ください。お知り合い同士で隣接する区画をつなげたり
あらかじめご了承つなげたり食事交流の行為も禁止します。


<禁止事項>

1.複数グループでの合同キャンプ×

◆ 複数でのグループキャンプはお断りいたします。
◆ 現地で合流して交流することもご遠慮ください。
◆ 区画単位でそれぞれお過ごしください。

2. 区画を超えての交流、食事の禁止×(自分の区画以外との行き来)

◆ 各自の区画内のスペースでお過ごしください。

3. 定員を超える人数での利用(予約者以外の無断立寄りの制限)×

◆予約者以外の立ち寄り利用を禁止します。(食事にだけ知人を呼ぶといった行為)
◆予約者で遅れてくる方がいる場合は事前に受付に申告をお願いします。
※来場者全員に検温と宿泊名簿の記載が必要です。
◆無断で招き入れたりなどの行為が発覚した場合には退場をお願いする事があります。
 

<感染防止のためのお願い>

予防対策へのご協力をお願いします

◆ 受付や管理棟内、共用スペースを使用する際はマスクを着用してください。
利用者全員の検温にご協力ください(37.5℃超は入場できません)
◆ なるべくキャッシュレス決済にご協力ください。
手洗いやうがい、設置してある除菌・消毒スプレーを使用してください。
  また各自、自主的に除菌剤などのご持参をお願いします。

また現在「特定警戒都道府県」に在住の方におかれましては、
各都道府県の要請等を踏まえた上でご来場の判断をお願いしたいと思います。

今後の状況により突然営業内容などの変更がある可能性もございます。
その際は随時ホームページ等で告知をさせていただきますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。