よろしくお願いいたします。

登録日: 2020/03/13

2020年からなっぷで予約を受けることになりました。

昨年までの予約方法と異なり困惑される方もいらっしゃったかと思います。
ご迷惑をおかけしております。

システムが変わったことで変更点も多々ありますが何卒ご容赦いただけますと幸いです。

早速多くの方からご予約いただき嬉しく思っているところですが、自分たちもシステムが変わって操作に四苦八苦・・・
できれば皆様に「こうしてほしいなぁぁぁ」と思うところを挙げてみましたので見ていただけると嬉しいです。

サイトについての情報はキャンプ場HPにも記載があるので、一度見てからわからない点をお問い合わせしてほしいです。GWやお盆など繁忙期にHPに書かれている内容を質問されるともう大変。中にはお待ちいただくこともあり連絡してくださった皆様もイライラ・・・せっかくの楽しいキャンプがってことになるのは私たちも望んでおりません。お手数ですがぜひキャンプ場HPも見てみてください。

②ご予約の際、要望欄に質問を記載するのはお控えください。というのも要望欄に書いてある内容ってすぐには確認できないものなんです。皆様からしたら「質問したけどなんで返信来ないの?」、でも「私たちも気づかなかった」とすれ違うことになります。そんな時はキャンプ場HPのお問い合わせフォームからご質問ください。できる限り早めに返信させていただきます。


ご迷惑をおかけする点もあるかと思いますが、スタッフ一同気持ちよくお客様をお迎えできるよう努めてまいりますので何卒宜しくお願い致します。