システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

現在もみじが最高潮

登録日: 2020/10/27

ここ数日で冷え込みがさらに厳しくなり、防寒具なしじゃいられないほどになってきました。

一方で管理棟前のもみじが最高潮に紅く色づいてきており、昼の紅葉・夜の星と美しい景色を見せてくれています。
11月前半まででしょうか?日帰りでお越しいただくこともできますのでぜひお越しください。

さて、マレットゴルフ場に大きなもみじあるのはご存知ですか?

10月末から11月上旬のもみじが真っ赤になっているとき、樹の下で色・形が良いもみじを見つけるとカップル・夫婦・家族は末永く良い関係でいられるとか・・・
独り身は・・・良い出会いに恵まれるでしょう。
ぜひお越しの際は探してみてください。