システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

快晴!文句なし!

登録日: 2022/05/04

こんにちは!スタッフKです♡

昨晩は村内で打ち上げられた花火が駐車場から見れたようで、

たくさんのお客様から綺麗でした~!と声をかけていただき、

私が打ち上げたわけでもないのにとても嬉しい気持ちになりましたw

キャンプ場から見れるなんてラッキーでしたね♡

今日もたくさんのご利用、ありがとうございます!

文句なしの快晴。いいもり周辺の田んぼには水が入り始め、

この時期にしか見れない特別な風景も見れます♡

快晴で、風がなく、田植え前の一瞬しか見られない景色。

出勤前に思わず車を停めて撮影してみました。

GW前半の雨から一転、今日はどこを見ても綺麗な景色です!

ぜひ楽しんでほしいです。

 

IIMORIオートキャンプ場では、MTBガイドツアー(HAKUBA MTB TOUR)も併設しています。

本日もたくさんのお客様にご予約いただき、スタッフ一同全力で皆様をお迎えする準備をしています!

さわやかな空気の中、MTBで白馬散策するのもとても楽しいのです。

ガイドは白馬村を隅々まで熟知したスタッフです。車では通り過ぎてしまうような

白馬村の隠れスポットをガイドしてくれますよ♡

キャンプ場と併せて、お気軽にお問合せくださいね☆