焚火倶楽部開催中です^^

登録日: 2013/01/27

そもそも焚火倶楽部ってなんぞや?

そう思われる方も多いと思います。

今回は焚火倶楽部の詳細と実際の様子を皆様にお届けしようと思います^^

 

*焚火倶楽部って?

奥日田キャンプフィールドで不定期開催されているイベントです。

スタッフと一緒に焚火を囲み、キャンプにいっておもしろかった話、つらかった話、その他もろもろみんなで笑って語っちゃおうというゆる~いイベントです。

 

*不定期開催って開催日はどこでわかるの?

奥日田公式facebookで開催日をアップさせて頂いておりますので是非ご覧ください。ちなみに2月は毎週行う予定なので是非ご検討ください^^

facebookアドレス→https://www.facebook.com/SnowPeakOkuhita/

 

*必要なものは?

MyチェアとMyカップご持参でよろしくお願い致します。それ以外は楽しむ気持ちのみ!

 

*装備に不安が・・・

冬用レンタル品なども取りそろえておりますので是非気兼ねなく奥日田CFへご相談下さい!快適なキャンプになれるようお手伝いいたします!

奥日田℡→0973-53-2358

 

*宿泊はできないけど参加はしてみたい!

こちらのイベントは宿泊者以外の方も参加OKです!

とはいえ夜19:30よりスタート~21:30終了(予定)となっておりますので、

夜道には十分ご注意ください。また参加表明をお電話などでご連絡いただけますと幸いです。

 

画像で焚火倶楽部の様子を少しだけですがお届けいたします。(画質が荒くてごめんなさい^^;)

もし気になった方がいらっしゃいましたら是非是非ご連絡ください^^