駐車場ご利用ルール変更のお知らせ

登録日: 2022/12/26

この度、駐車場ルールを少し変更いたしました!

❶台数制限撤廃
現在、ウエストコーストサイト・ダークスカイサイトは1サイトあたり2台まで、とサイト内駐車台数の制限をさせていただいておりますが、2022年12月30日ご宿泊分より台数制限を撤廃します。

サイト内に収まる範囲であれば何台停めていただいてもかまいません。
ただし、サイトに入りきらない分は駐車場へご移動いただき、駐車場料金(1,000円/1台)のお支払いをお願いいたします。

※変更はキャビンを除く区画サイトのみとなります。
キャビン・クールブリーズサイトご利用の場合は従来通りのルールとなります。

・キャビンは1棟あたり2台までキャビン横にお停めください。
3台目以降は駐車場をご利用いただき、駐車料金をお支払いください。

・クールブリーズサイト フリーテントサイトご利用の場合は駐車場をご利用ください。1サイトあたり2台まで、3台目以降は駐車場料金の対象となります。

・クールブリーズサイト キャンピングカーサイトご利用の場合はサイト内には1台までお停めいただけます。
2台目以降は駐車場をご利用いただき、駐車料金をお支払いください。

❷夜間の外出について
夜間(19:00‐翌7:00)に外出される予定のある方は、ほかのお客様のご迷惑とならないよう、ブルワリー前ではなくその少し手前にあるPARKING 2のほうへ駐車いただき、そちらからの出入りをお願いいたします。
なお、こちらの駐車場には木がありますので、衝突には十分ご用意ください。
こちらはすべてのサイトのご利用者様が対象となります。

ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
campbaird@bairdbeer.com
070-8999-3395