区画サイトご利用時のサイト入場について

登録日: 2023/02/04

ご存じの通り、キャンプべアードではチェックイン手続きは11時から、サイトへのご入場は13時からとしておりますが、特に区画サイトご利用のお客さまから
「チェックインしても、車の移動があるからランチでビールが飲めなくてつらい!」
というお声をいただいていました。

そこで、タップルームでランチとビールが楽しめるよう、少しルールを変えることにしました。

区画サイト(ウエストコースト・ダークスカイサイトおよびキャンピングカーサイト)ご利用のお客さまに限り、チェックインをお済ませの後、13時前であってもお車の移動のみOKといたします(設営は13時以降でお願いします)。

ただ、チェックアウト時間が11時なので、お客さま撤収後のゴミ拾い等が間に合わないこともあります。チェックイン時に入場可能なサイトをご案内いたしますので、その中からお選びください。

フリーテントサイト・トレーラーハウスに関しては、申し訳ありませんが従来通り13時からのサイト入場をお願いいたします。

※ブルワリーガーデンタップルームはフード持ち込み自由!ご来場前にぜひランチを調達してくださいね。
人気のベアードオリジナル鹿ソーセージやチーズデニッシュなどのライトミールはご用意ございます。

これからもご要望に出来る限りお答えしたいと思っておりますので、なっぷご予約時の「ご要望」やSNSのDM、メールなどで声を寄せていただけたら嬉しいです!


キャンプベアード
campbaird@bairdbeer.com
Instagram: @camp_baird
070-8999-3395