システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

五感で感じる残暑時期のおススメ!

登録日: 2022/08/16

・視覚 天体観測

SUMIKA周辺には人工物が少ないです。
また周辺地域のすべての光は、地面を照らすようになっており、空への光の拡散を防止しております。
さらに山に囲まれており、都市からの光源を遮っている為、天体観測がしやすいです。

詳しくは⇒コチラ


・触覚 焚火

例年だとお盆後は夜になると、20度を下回る日が多くなります。
羽織るものが1枚あれば、それだけで過ごせます…

でも、あえて日中の格好のまま焚火で暖をとるのもおすすめです。
触れなくても肌で感じる焚火の暖かさ

味覚 好きな飲み物でCHILL TIME

SUMIKACAMPFIELDの水は、
「富士山と本栖の自然林がはぐくんだ天然水」です。
ぜひ料理やお飲み物にご利用ください。

詳しくは⇒コチラ

 

・嗅覚 より香る

SUMIKACAMPFIELDの森林は、
強い匂いを発しない広葉樹を中心としております。

キレイな空気に、きれいな水、そして匂いをより感じる森。

そんな環境での食事はいつもより、より美味しく感じれます。

 

・聴覚 森の声

森を駆ける風や夜の虫たちの合唱。

雨の音、鳥の声、ヒグラシの声。

きっと癒されると思います。