エルコリーナサウナ

登録日: 2021/02/27

湖畔を眺めながらのテントサウナとドラム缶水風呂、そして富士山を眺めながらのジャグジーで、心と身体をトトノエル♪

エルコリーナでは平日1日1組様限定ではございますが、湖畔アクティビティとして貸切テントサウナが味わえるオプションをご用意いたしました。

これまで北欧やロシアで愛されてきたサウナ文化。ぜひ山中湖畔で体験してください!

・自然の中でテントサウナを体験したい!

・セルフロウリュしてみたい!

・アロマが香るスチームサウナで、デトックスしたい!

そんな思いがある方々にぜひ味わって頂きたい「エルコリーナサウナ」

テントサウナが初めての方でも、スタッフがそばで火の管理や安全面のケアをさせて頂きますので安心してご利用頂けます。

「土曜日や祝日にもしたい!」「自分たちだけで楽しみたい!」という方に向けて、
大人8名様から施設を貸し切って楽しんでいただける貸切プランもご用意しております。
ご希望の場合はお気軽に施設までお問合せください。


【テントサウナ&ジャグジーのご利用時間】

16:00~17:30


【タイムスケジュール】

15:00 チェックイン

15:30 お着替え

16:00 サウナ(1クール)

16:10 外気浴

16:20 サウナ(2クール)

16:30 水風呂&外気浴

16:40 サウナ(3クール)

16:50 水風呂&外気浴

17:00 富士山を眺めながらジャグジー

17:30 お着替え

18:00 夕食

 

【テントサウナオプションに含まれるもの】

テントサウナ、アロマ水、薪、サンダル、バスタオル、水

※ご自分のサンダルやタオルの持込も可能です。

 

【テントサウナご利用時のお持ち物】

水着やラッシュガードなどの濡れても大丈夫な格好

 

【その他あったら便利な持ち物】

防水スマホカバー、ガウン、バスポンチョなどの防寒着、サウナハット、ヨガマットなど

 

【価格】税別

3,000円/1名様
2名様からご利用可能です。

ご予約の際は備考欄にご希望人数をご記載いただきます様お願い致します。
お会計は現地決済となり、オプションでは予約のみを確認させていただきます。
悪天候(強雨、風速5m以上など)でこちらが実施は難しいと判断した場合は
中止とさせて頂き、未請求とさせて頂きます。


下記「注意事項」をお守り頂けない場合はご利用をお断りさせて頂きます。

【注意事項】

・チャックインの際、ご利用における注意事項のご説明と利用同意書にサインを頂きます。

・当オプションをご選択の場合、チェックインは15時から16時までの間とさせて頂きます。

・当プランの貸切テントサウナ及び貸切ジャグジーは時間制とさせて頂いております。ご到着が遅れられた場合はご利用時間が短くなるもしくは時間外の場合はご利用できないこともございますので必ずチェックイン時間をお守り頂きます様お願い致します。

・テントサウナをご希望の方は必ずオプション「テントサウナ」にてご選択頂きます様お願い致します。

・ご予約の際は備考欄にご希望人数をご記載いただきます様お願い致します。

・当日の申し込みは空き状況に関わらずお受けできません。

・テントサウナの室内は最大95℃まで温度が上昇するため、アクセサリーなどの金属をつけられている場合はやけどをする恐れがございます。必ず金属類は外してご利用ください。

・施設内にはテントサウナをご利用しないお客様もおりますので、周りの方々にご迷惑をおかけしないようマナーを心がけて楽しんで頂きます様お願い致します。

・ご利用は大人の方のみご利用頂けます。(18歳以上)

・テントサウナ内には高温のストーブが設置されております。ご利用時に体調の具合が悪くなった場合、火傷など大変な事故につながる可能性がございますので、決して無理をなさらないようお願い致します。

・テントサウナ内のストーブには決してお触れにならないようお願い致します。

・セルフロウリュの際、勢いよく水を注ぐと蒸気で火傷をする恐れがございます。セルフロウリュをされる際は必ず少しずつ注いでいただきます様お願い致します。

・下記のお客様のご利用はお断りさせて頂きます。

心筋梗塞・うっ血性心不全・急性感染症・重度の高血圧症・重度の貧血・慢性疾患・代謝性疾患・紫斑病などの出血性疾患・妊娠中・生理中・飲酒時・満腹時・極度の疲労時・発熱時・傷の不完全治療時

※病気療養中や心配な点がある方は必ず医師にご相談の上健康状態にあわせてご利用下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。