湖の家 春

登録日: 2021/02/27

【湖の家の、イイところ】

・湖畔のトレーラーパークに泊まれる(4種類のトレーラー)

・美味しい地元の食材を使ったBBQ(持込もOK!)

・アウトドアギアの持込自由(空間をお客様色に!)

・焚き火できます!(焚火台のレンタルもご用意!)

・湖は入ってもベタベタしない(白鳥もいるよ!)

・東京からは約1時間半(バスなら目の前まで一本!)

・手持ち花火なら施設内で楽しめる!

・楽しみ方は、お客様の自由です!

 

コロナ渦の現在、海外旅行にも行けず国内旅行へ行くにも人目を気にしないといけない状況で、2020年春にエルコリーナは山中湖畔にトレーラーパーク(宿泊施設)をリニューアルオープンさせました。

当初は、アメリカで昔から親しまれてきたトレーラーライフやバンライフを日本中に広め、新たな価値やライフスタイルの提案をしていくことが目的の施設としてスタートしました。

その想いや価値の提案は現在も変わっていませんが、昨今の状況と隣り合わせに営業をしてきた中で、当初7棟あった宿泊棟を4棟に減らし、「を避け、よりプライベート空間を提案できる施設」へと変化してまいりました。

キャンプアウトドア、そして自然を身近に感じることのできる遊びがより強く求められている現在、エルコリーナが「湖の家」を通してご提案させて頂きたいプランが2つございます。

・「トレーラーキャンプ」はこちらから

・「トレーラーグランピング」はこちらから

山中湖畔には、Supやカヌー、ウェイクボード、クラフト工芸が体験できる施設がございます。また釣りやハイキング、サイクリングも楽しめるという、様々なソトアソビが満喫できる場所です。エルコリーナでも、ご希望の方にはお子様でも安心してできるキンドリングクラッカーを使った薪割体験や、平日1日1組様限定のテントサウナプランもご用意しております。

ぜひこの機会に、「湖の家」を通して山中湖の魅力を体験してください!