4月からの感染症対策について

登録日: 2021/04/04

el colina Lake Yamanaka RV Resortではお客様が安心してお過ごし頂ける様、
下記内容にて営業させて頂いております。

【フロント受付】
・ご来場者様全てに体温チェックを行わせて頂きます。
・チェックイン時に問診票のご記入をお願いさせて頂きます。
・チェックインとチェックアウトの受付は1組様ずつ行わせて頂きます。
・フロントカウンターに「飛沫感染防止パネル」を設置しております。
・フロントにお入りの際はマスク着用及び備え付けのアルコール消毒をお願い致しております。

【施設内の対策】
・4棟ある宿泊棟の横にお車を停めて頂けます。
・4棟すべて独立したプライベート空間となっております。
・フロント、各客室にアルコール除菌スプレーを備え付けております。
・従業員の健康管理の徹底を行っております。(体温管理・手洗いうがいの徹底・マスク着用等)
・フロント及び客室は密室・密閉を避け十分に換気を行っております。
・客室清掃後は次亜塩素酸水を使用し、部屋全体の除菌消毒を行っております。
・寝具については、枕カバー・シーツ・掛けカバーの交換、掛け布団・敷布団・枕は次亜塩素酸水を使用し除菌消毒を行っております。

【ご来場の前に】
熱(37.5度以上)や継続的な咳、味覚・嗅覚に異常がある方、1か月以内に海外に渡航歴のある方、感染者と接触した歴がある方、その他感染を広げてしまうリスクのある方の滞在は大変恐縮ですがご利用をお断りさせて頂いております。
めまぐるしく状況が変化している状勢にはなっておりますので、行政機関などの情報を参考にして頂き慎重なご判断を何卒お願い致します。

【ご滞在中について】
チェックイン時は大丈夫でも、滞在中に体調がすぐれないと感じた場合はすぐに現地スタッフまでお申し付けください。

ご来場いただいたお客様に安心してお過ごしいただけますようスタッフ一同一丸となって取り組んでおります。
お客様のご理解ご協力、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。