AZMYインスタスポット

登録日: 2022/01/23

BBQ ・CAMPをご利用いただけるAZMY、アクティビティエリアではスケボーやバスケも楽しめます

思い出に残る写真・SNSにあげたくなるような写真を撮れるようなスポットを紹介させていただきます✨

 

1.豪華手ぶらキャンプ

 

コチラのプランは初めてのキャンプ・家族利用にも安心なテント、ギアがまるまる揃っているだけではなくインスタ映えもするような空間になっております。

テント内のキャンドルライトは見ているだけでリラックスもでき快適に過ごすことができますよ〜

 

豪華手ぶらを詳しくみる

2.BBQハウス

 

全天候型に対応したBBQハウスは安心してお過ごしいただけます。

コンクリートの路面ですので汚れづらいので、服装もあまり縛られることなくお越しいただけます。

夜間にはライトアップされ、BBQハウス周辺で花火を楽しんでいただけます。

 

なっぷブログ:AZMYでは花火の持ち込みは無料です

 
 
 
3.丘サイト上
 
 

山中湖は富士山が綺麗に見ることのできるスポット・キャンプ場がたくさんあるのは有名ですよね。

AZMYでも丘サイト上の裏山にて望むことができます。

そちらへ行き着くまで少々骨をおりますが、富士山とAZMYを一望することができますよ。

 

 

4.アクティビティ

 

AZMYの特徴である大きなコンクリートエリアにはバスケやスケボー、フットサルを楽しんでいただけるスペースをご用意してあります。

キャンプ・BBQ利用者の場合は利用料無料でご利用いただけます。

お子さまからの人気はもちろん、大人の方も楽しんでいただけます。

アクティビティエリアのみ利用なられたい場合は大人¥500 子ども¥300となります。

 

アクティビティエリア詳しく見る➡︎

 
 
 

instagramでメンション・タグ付けでステッカープレゼント

 

思い出をインスタグラムにてシェアしていただくとステッカープレゼント中です🎁

皆様の楽しいひとときの写真を楽しみにお待ちしております!!

 

(instagramアカウント@maukaresortazmy)