ペットをお連れのお客様へ

登録日: 2023/02/07

ペットをお連れのお客様へのご案内です。

下記内容をご一読して頂き、
ご理解の上キャンプ場をご利用頂きますようご協力お願い致します。


・1予約に同伴可能なペットは3匹までです。

・同伴可能なペットはワンちゃん以外も可能です。犬以外の同伴の場合は予約完了後お問合せ下さい。

・宿泊できるワンちゃんは 狂犬病、伝染病の予防接種を受けているまたは抗体検査を受け、抗体が残っている室内犬に限ります。

・人や他のワンちゃんへの噛み癖などのある攻撃的な性格のワンちゃんのご宿泊はご遠慮ください。

・生理中のワンちゃんのご宿泊はご遠慮ください。

・ワンちゃんが原因の施設や備品などの損傷、汚損については相当額を請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・ドッグランをご利用になる際は扉両側の金具をしっかりと下げ、確実に閉まったことをご確認の上で、飼い主様の目の届く範囲で放してください。
もし柵を飛び越えるおそれのある場合は離さず、リードなどでおつなぎください。

・迷子を防止するために犬鑑札などお持ちください。

・敷地内(ドッグラン以外の屋外)では必ずリード(引き綱)を使用し、ワンちゃん同士の出会い頭等の事故や、他の宿泊者への迷惑や危害をおよぼさないようお気を付けください。リードは必ずご持参ください。

・敷地内(屋外)でのワンちゃんの排泄物は飼い主様が責任を持って後始末してください。

・ワンちゃんをお連れいただけない施設および屋外エリアがございます。

・ワンちゃんが無駄吠えやマウンティングなどの行動を起こした場合、速やかに制止してください。

・お申込内容に虚偽があった場合や、ご滞在中に本規約に違反された場合は、ご宿泊をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

・万が一、他のお客様やワンちゃん、お客様の持ち物に危害・損害を与えた場合、当事者同士で責任を持って対応してください。当キャンプ場では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

・不可抗力による施設内でのワンちゃんの怪我・死亡・盗難・逃亡等の不測の事故等に対して当キャンプ場では責任を負いかねますので、予めご了承ください。