【感謝】なっぷアワード2023

登録日: 2024/01/18

なっぷアワード2023にて、アクセス部門(東日本)1位という輝かしい賞を、頂戴いたしました。

改めまして、調べてくださった・足を運んでくださった・関わってくださった、すべての皆様に黒川はじめスタッフ一同より、

感謝申し上げます。心より、ありがとうございます。

 

 

今回のブログでは、授賞式2日目の1/18(木)に東京国際フォーラムG701にて開催されました、

Camp Innovation Summit」(キャンプ場関係者のみ入場)の様子を、写真にてリポートいたします!

 

 1枚目....🌠数々の主要な会議、コンサートなどが繰り広げられた国際フォーラムの玄関口で、

       キャンプ場のこれからを考えあう時間に思いを馳せます。

 

 2枚目....🌠「キャンプ場の売上向上と費用削減を実現する成長支援サービス」を提供する

       なっぷさんも、清水公園キャンプ場も、10周年!!

       よりよいサービスに繋がる試行錯誤に共鳴し、よい刺激をいただきました。

 

 3枚目....🌠「企業の存在意義」を示す「パーパス」という用語。今回は「持続可能なキャンプ業界のため」の

       パーパスブランディングについて、小々馬 敦 氏の貴重な講演・参加者とのディスカッション等が

       繰り広げられました。写真は、その時のメモです(縦横、あえてこのまま掲載いたします!)。

       一段階考える次元を上げて、社会や地球規模で清水公園キャンプ場の在り方を模索する、非常に充実した時間となりました。

       普段はお話できない遠方のキャンプ場関係者の皆様との交流も、とても有難いご縁となりました。

 

 4枚目....🌠ご覧ください!!!!!!!こちらが、第1位の盾です!!!

       本物をみに、いらしてください(^^♪

 

少しでも熱気そのままにお送りいたしたく、長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

※清水公園キャンプ場は3か月前よりご予約を承っております。

  https://www.nap-camp.com/chiba/11999

 

  皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。