層雲峡オートキャンプ場緊急事態宣言発令期間中の営業について

登録日: 2021/08/27

緊急事態宣言発令後の層雲峡オートキャンプ場の営業方針について

お客様各位

平素よりキャンプ場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
8月27日(金)に政府より発令された緊急事態宣言を受け、本キャンプ場に関して、以下のとおり営業方針を変更いたします。

ご予約について

​9月12日まで電話予約のみにて対応
予約先:TEL:01658-5-3368
受付時間:13時〜18時
※予約サイト「なっぷ」でのご予約は受付いたしません。既にご予約いただいている方はご利用いただけます

利用制限について

■コテージ・バンガローの受入数を制限をして営業致します。

■ご利用は、北海道内のお客様に限らせていただきます。都道府県境を超えてのご利用をお控えください。

■普段の生活のご家族(同一居住者)のみとさせていただきます。グループ(同一居住者以外)で単一のテント等を共有することはできません。

■​週末移住コテージ専用調理場は調理のみとし、食事は各コテージ内でお願いします。

■各自ゴミのお持ち帰りにご協力ください

感染拡大防止に向けた、お客様へのご協力のお願い

■ご出発前の健康状態をご確認のうえお越しください。

■場内での感染症拡大防止対策の徹底
・チェックイン時に体調確認及び検温
・管理棟・炊事棟・洗面所などパブリックスペースでのマスクの着用・消毒
・受付時のソーシャルディスタンス

その他

■緊急事態宣言発令中におけるキャンプ場内でのワークショップ・イベント等は中止致します